あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 01:54:24 | つれづれ
00:09 from Tweet Button
実用に耐えるものなら凄い発見|乳ガンのガン細胞をやっつけてくれるウィルスが発見されました。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/htrwmPjF
00:12 from Twitter for Mac
オーケーで半額になっても、ここまでは安くないもの (^^; @lunch0930 さすが姐さんの操縦方法の達人w @asobiya ぐだぐだ言ってないで確保だ、確保!(笑) @yakotae 目の前で串団子が35円に。け、健康に直ちに影響は…。
00:14 from Twitter for Mac
素直に羨ましいとw @yakotae いじめられた(T^T) @遊 イオンって、そんなものまで売ってるのねぇ…お疲れ様 (^_^; @や ありがとう。イオンにお買い物に行って取れたての新鮮なネタ買ってきたって感じorz @flyingwhale2009 @や お疲れ様ww
00:16 from Twitter for Mac
妹くらいでw @yakotae もう完全に子ども扱いですorz @lunch0930 さすが姐さんの操縦方法の達人w @asobiya ぐだぐだ言ってないで確保だ、確保!(笑) @yakotae 目の前で串団子が35円に。け、健康に直ちに影響は…。
00:18 from Twitter for Mac
夜中に寂しがり屋や酔っ払いが繋いだりしないかしら(笑 @yakotae 24時間体制のチャットセンターってすごいなぁ。採算取れるのかしら。→ヤマダ電機、ネット通販でも価格保証 「他店より高い場合はチャットで」 - ITmedia ニュース http://t.co/71KRl8JI
00:19 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae 睡眠不足だよ…今日は早く寝なさいね (^_^;
00:26 from Tweet Button
お!悪くない (^^) | 詠み人@asobiyaの一句は『摩天楼 小さな夢が トゥラララー』 です。 http://t.co/EhaTKzL9
00:32 from web (Re: @na____ka
ひぃ (^_^; @na____ka 詠み人ナカの一句は『積乱雲 今夜シチューを ヒヨコ達』 です。 t.co/v2iCtGd8 ヒヨコぐつぐつ
00:49 from Tweet Button
来週の火曜日か…|Apple、10月4日に「iPhone」発表イベントを開催することを正式発表 - 気になる、記になる… http://t.co/tf77kSy9
01:08 from Twitter for Mac
おお! @bakera 「都道府県型JPドメインって企業の防衛以外に誰が取るんだ?」と話していたら、「romancing.saga.jpが取れる」と言われて目から鱗。これはちょっと取りたい。
01:09 from Twitter for Mac
烈しいw @lunch0930: 母さんが夜なべをして子作り RT @fanda_moromi: 世界の中心で子作り #タイトルの一部を子作りに変えると小さな悩みも吹き飛ぶ
01:12 from Tweet Button
答えられない|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/kUDUKJjh
01:13 from Twitter for Mac
毎日子作り #タイトルの一部を子作りに変えると小さな悩みも吹き飛ぶ
01:19 from Twitter for Mac
なんか自動車事故のように、当たり前に列車事故が起こってる感覚だ @FNN_News: 中国・上海中心部を走る地下鉄で追突事故 日本人2人を含む約270人が重軽傷 http://t.co/8Lz05fOl #FNN
01:20 from Twitter for Mac
RT @t_trace: SkypeのiOS版、アップデートが出てた。
以前のバージョンにある脆弱性は記憶にある限りiOSの最悪のセキュリティホールなので、直ちにアップデートすることをお勧めします。
01:20 from Twitter for Mac
おやすみなさい (^^)/ @arachifgx: 明日はまた朝一番で大阪でーす!ということでお休み~!
01:23 from Twitter for Mac
RT @RintaroWatanabe: 嫌なことをするから好きなことも出来るのがプロ。嫌なことをさけて好きなことも出来ないのがアマチュア。
09:13 from Tweet ATOK
高校2年だったかな。体を壊して修学旅行に行けず、積み立てが戻ってきたので、それで買ったんだよなぁ @clione @otsune NEC PC-8001の発売が32年前の今日。もうそんなに昔なのか! 小学生の頃にZ80いじってたな…
09:15 from Tweet ATOK
あるよ。子供会の予算の足しになってる @koshioBD6 え?今時古紙を買ってくれる業者があるって事ですか? @yoyosasaki マンション管理費会計の雑収入、インターネット設備電気料と古紙回収料の合算で、年15万円程度だが、純然たる古紙回収料は不明。 100戸程度の…
09:22 from Tweet ATOK
RT @lunch0930: nakao.Mie.jp も素敵♪
09:59 from Tweet ATOK
おはよう。あるよね (^^) @usa_misa うちのリトルリーグも! @asobiya あるよ。子供会の予算の足しになってる @koshioBD6 え?今時古紙を買ってくれる業者があるって事ですか? @yoyosasaki マンション管理費会計の雑収入、インターネット設備…
10:05 from Tweet ATOK
ええーヽ(゜Д゜)ノ @koshioBD6 ウチの場合管理会社または管理員が横領してる可能性があるかも? @asobiya あるよ。子供会の予算の足しになってる RT え?今時古紙を買ってくれる業者がある? @yoyosasaki マンション管理費会計の雑収入、インターネット設…
10:19 from Twitter for iPhone
それがなかったら人生変わっていたかも(笑 @clione そんなエピソードが! @asobiya 高校2年だったかな。体を壊して修学旅行に行けず、積み立てが戻ってきたので、それで買ったんだよなぁ @clione @otsune NEC PC-8001の発売が32年前の今日。もう…
10:22 from Twitter for iPhone
本体より専用高解像度モニタが高くてねぇ @lunch0930 横浜bitinnのショーケースの中でキラキラ光ってました。憧れ! @遊 高校2年だったかな。体を壊して修学旅行に行けず、積み立てが戻ってきたので、それで買ったんだよなぁ @clione @otsune PC-8001
10:25 from Tweet ATOK
iPhoneのSkypeアプリ、アップデートしたら、エモティコンをオフにできないみたいで、鬱陶しい (-_-#)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。