あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月20日(金)のつぶやきその2

2011-05-21 01:34:55 | つれづれ
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via
17:52 from web (Re: @yakotae
おめでとう (^^) @yakotae やった!自分の営業で追加受注取れた!\(^^@)/
19:50 from Twitter for Mac
今、在庫あるよ。SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2BS を Amazon でチェック! http://t.co/ZuimLw8 送料掛かるけどAmazonから買うのと変わらないくらい @NBC02554 来週PIO蒲田でぷにけが....
19:52 from Twitter for Mac
でも、ここの対応は、ほぼ、やこさん一人でやってたから功績大です (^^) @yakotae スタッフみんなの力で取れたんです。感謝! @asobiya おめでとう (^^) @yakotae やった!自分の営業で追加受注取れた!\(^^@)/
19:52 from Twitter for Mac
かくれんぼか (^^) @cosmath 家の中あちこちで労働に従事しているか隠れているかなんだけどな @asobiya 家出?(笑 @cosmath なぜだかわからないけど、うちのエネループの備蓄がどんどん減ってる。
19:54 from Twitter for Mac
夏休みが!(笑 @usa_misa 車検より先に♪♪ @遊 車検もか…辛いねぇ (^^;) @み 9月は車検~(涙 6月は誕生日ありマス♪あそびやさん、きゅーちゃんプレゼント待ってます(はぁと♪ @遊 税金多いよね @み みさも4-6月にかけて懐も極寒ですw
19:56 from Twitter for Mac
100均で、それはすごい! @lunch0930 話ちょっと変わるけど、某100均で売ってる12V>USBのソケットが凄い。中身開けてびっくり。レギュレターじゃなくてモトローラのスイッチングIC使ってる。1Aフルに取れる! 在庫全部買い占めてきたw
20:00 from Twitter for Mac
あ、うちの娘の誕生日がある!w @usa_misa おしい!もちょい前!七夕より前ね♪w @遊 夏休みが!(笑 @み 車検より先に♪♪ @遊 車検もか…辛いねぇ (^^;) @み 9月は車検~(涙 6月は誕生日ありマス♪あそびやさん、きゅーちゃんプレゼント待ってます(はぁと♪
20:02 from Twitter for Mac
500mAレギュレターだとiPhoneが安定して充電できないものね。それは買いだ! @lunch0930 でしょでしょ。ダイソーで350円で売ってるUSBのやつはレギュレターで熱出るし、500mAしか取れないのよー。これすげーよw @asobiya 100均で、それはすごい!
20:04 from Twitter for Mac
モ卜口一ラとかの中国製じゃね?w @lunch0930 中身に入ってるモトローラーのスイッチングIC。これは普段の電子工作でも使ってるんだけど、単品で買うと350円。なんでこれが製品に入ってて100円なのよ..そんな理不尽な今日この頃...orz...
20:06 from Twitter for Mac
え!?平塚ー箱根って15分なの?うちのは私が握ったおにぎり持ってくから安楽亭は行かないw @lunch0930 今度の建物はねぇ。平塚だよー♪ 箱根まで15分だよ♪ 1号線沿いだよー♪ あそびやさんのxさんと毎日ランチできちゃうよ(ばきっ☆)
20:22 from Twitter for Mac
すげーw @lunch0930 うん。もっと縮まるけど気合い次第w @asobiya え!?平塚ー箱根って15分なの?
20:23 from Twitter for Mac
半年経ったら自動的に消滅するとか、追加のスペックが! @lunch0930 スペック満たしてれば中国でもマレーシアでもいいですw @asobiya モ卜口一ラとかの中国製じゃね?w
20:24 from Twitter for Mac
おー!良いね。アバンティ、美味しい (^^) @lunch0930 ってことで、船長とアバンティディナー行ってきます。金曜日は安いんだよー♪
21:01 from Twitter for Mac
うんうん。カレー大好き! (^^) @lunch0930 なぅ!w また行きませう! @遊 おー!良いね。アバンティ、美味しい (^^) @烏 ってことで、船長とアバンティディナー行ってきます。金曜日は安いんだよー♪
21:02 from Twitter for Mac
100均にも!? @NBC02554 EU指令で効率が求められてるねー @遊 100均で、それはすごい! @lunch0930 某100均で売ってる12V>USBのソケットが凄い。中身開けてびっくり。レギュレターじゃなくてモトローラのスイッチングIC使ってる。1Aフルに取れる!
21:45 from Tweet Button
ひでえ|時事ドットコム:福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定-与謝野経財相 http://t.co/dfCntFM
23:23 from Twitter for Mac
すげー (^_^) @lunch0930: VIPカードもらった!何時でも20%オフ!いぇーい!♪ RT @asobiya: うんうん。カレー大好き! (^^) @lunch0930 なぅ!w また行きませう!
23:40 from web (Re: @lunch0930
アヴァンティに行くときは、きゅーちゃんか、やこさんと一緒に行くことにしようw @lunch0930 三枚もらったからあげますw これあると金曜日以上に安くなるのねー。@yakotae うわーいいなぁ。色つきのナンが気になってるの。 @lunch0930 ランチ除くw
23:47 from web (Re: @lunch0930
わーい。ありがと。でも都合が合うときは是非ご一緒に (^^) @lunch0930 んじゃ残りの一枚あげますw @asobiya アヴァンティに行くときは、きゅーちゃんか、やこさんと一緒に行くことにしようw @烏 三枚もらったからあげますw これあると金曜日以上に安くなるのねー。
23:57 from Twitter for Mac
ランチも美味しい上に、C/Pいいよね。それまで値切ったら潰れちゃうw @lunch0930 んでもランチ除くなんだな。元々ランチは安いから値切る必要無いけど(^^) @asobiya わーい。ありがと。でも都合が合うときは是非ご一緒に (^^) @烏 んじゃ残りの一枚あげますw
23:59 from web (Re: @lunch0930
んなことなくて、うまそうな匂いがするなって思ってたw @lunch0930 乳児のンコは炊きたてゴハンの匂いだよ。暫くゴハンの食えなくなるよw RT @ohuchi_kun 焼鳥の缶詰を開けた時の匂いと、うちのぶるちゃんのう●ちの臭いが≒(ニアイコール)で、食欲失せた #buhi
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。