あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:34:26 | つれづれ
00:00 from web (Re: @lunch0930
うんうん。だっこすると気持ちいいよね (^^) @lunch0930 男の子でも、小学校低学年位までは気持ちいいよw RT @koshioBD6: 女子以外とは密着したくないよー
00:01 from web (Re: @lunch0930
きゅーちゃんもきっと困る(笑 @lunch0930 潰れたら客も困っちゃうよねw @asobiya ランチも美味しい上に、C/Pいいよね。それまで値切ったら潰れちゃうw
00:03 from Twitter for Mac
ちょっw 匂いが旨そうなだけ! @lunch0930 え"ー!マニアっすか?w @asobiya んなことなくて、うまそうな匂いがするなって思ってたw @烏 乳児のンコは炊きたてゴハンの匂いだよ。暫くゴハンの食えなくなるよw
00:05 from Twitter for Mac
任せてても大丈夫になったのかな (^^) @lunch0930 最近、社長が居なくて、経営者変わったかとおもったら閉店間際に出てきてくれますたw @asobiya きゅーちゃんもきっと困る(笑
01:03 from Tweet Button
児玉「では青の方、@asobiyaを一言でいえば?」青「 誠 実 」児玉「 そ の 通 り ! 」 http://t.co/qHqVyta ま、名前だからね、
01:07 from web (Re: @lunch0930
全然揺れないなぅ @lunch0930 地震なぅ
01:11 from Twitter for Mac
それでいきなり揺れたというTLになっているんだ… @lunch0930 神奈川県西部で震度3だそうですぅ。 @asobiya 全然揺れないなぅ @lunch0930 地震なぅ
01:18 from Twitter for Mac
.@earthquake_jp には流れてるよ @lunch0930: ツイッターの速報でも、ゆれくるコールでも地震の記録無いんだけど、どゆことだ?w
01:50 from Tweet Button
モヒカンはちょっと… @asobiyaさんの奥さんは身長159cm。髪型はモヒカン、顔立ちはクール美女タイプで、バスト84cm。典型的なツンデレの性格で、人付き合いが得意。酔うとキス魔になります。 http://t.co/8LPgSr1
01:56 from Twitter for Mac
ねむねむです。おやすみなさいまし。今日もありがとう。ぐぅ。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月20日(金)のつぶやきその2 → http://am6.jp/inQJyT
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月20日(金)のつぶやき → http://am6.jp/kfpF0g
09:24 from web (Re: @lunch0930
おはようございます。明日の夜までは晴れの予報に変わったので洗濯、洗濯~ @lunch0930 オハヨーオハヨー
09:26 from web (Re: @lunch0930
よく寝たー。今日もよろしくー (^^)/ @lunch0930 また明日ー♪ ぐー RT @asobiya: ねむねむです。おやすみなさいまし。今日もありがとう。ぐぅ。
09:29 from web (Re: @koshioBD6
崩れるのが後ろにずれたようよ。さあ、洗濯だぁ! @koshioBD6 それはタマランなぁーーー @asobiya おはようございます。週末から天気悪くなるようよ? @蛙 おはようございますガエル♪ メッチャ洗濯物が溜まってるのを見て憂鬱なカエルであります。明日晴れるんかなぁ??
09:48 from Twitter for Mac
おはようございます。こっちは良い天気。娘は独立記念日の一日前~ @usa_misa あそびやさん捕獲っ☆おはよーん。娘さんも6月生まれ? @遊 よく寝たー。今日もよろしくー (^^)/ @lunch0930 また明日ー♪ ぐー @遊 ねむねむです。おやすみなさいまし。今日もあり…
09:48 from Twitter for Mac
食べないでー (>_<) @lunch0930 パンに挟んでたべちゃえ♪ @usa_misa あそびやさん捕獲っ☆おはよーん。娘さんも6月出産? @asobiya よく寝たー。今日もよろしくー (^^)/
09:50 from Twitter for Mac
朝風呂、いいね (^^) @lunch0930 まだお風呂でぐーすか。 @asobiya よく寝たー。今日もよろしくー (^^)/
09:51 from Twitter for Mac
うちも。がんばろー (^^) @koshioBD6 洗濯機フル回転♪ @asobiya 崩れるのが後ろにずれたようよ。さあ、洗濯だぁ! @蛙 それはタマランなぁーーー @遊 週末から天気悪くなるようよ? @蛙 メッチャ洗濯物が溜まってるのを見て憂鬱
09:52 from Twitter for Mac
お風呂で接待?w @lunch0930 あと五分で客来襲… @asobiya 朝風呂、いいね (^^) @lunch0930 まだお風呂でぐーすか。 @asobiya よく寝たー。今日もよろしくー (^^)/
09:54 from Tweet Button (Re: @minotan
お洗濯日和ですね!今日は運動会の所もありそう (^^) @minotan さがみはらは今日もいい天気 #sagamipo
10:04 from Twitter for Mac
はさむならきゅーちゃんを。今ならお風呂上がりで洗い立てだよw @usa_misa 今日の おべんと w @遊 食べないでー (>_<) @lunch0930 パンに挟んでたべちゃえ♪ @み あそびやさん捕獲っ☆おはよーん。娘さんも6月出産?
10:34 from Twitter for Mac
まあ、キニスンナw @usa_misa 猛烈な下ネタに発展してんじゃないの?コレwww @遊 はさむならきゅーちゃんを。今ならお風呂上がりで洗い立てだよw @み 今日の おべんと w @遊 食べないでー (>_<) @lunch0930 パンに挟んでたべちゃえ♪
10:59 from web (Re: @valtan_org
お。発見(笑 おはようございます (^^)/ @valtan_org のんびり http://p.twipple.jp/x6nUh
10:59 from web
RT @takechi: 「自粛しろ」と言ったことも忘れているボケ老人。 // 石原都知事「祭りが寂れると国が沈鬱に」 規模縮小の三社祭で - MSN産経ニュース http://t.co/Lc92XsU
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。