あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 01:34:54 | つれづれ
00:15 from Twitter for Mac
@arachifgx @funmayfunmay @hirapa3 @garohisa @yummy3dayo @yakotae 横浜アタコワオフについて追加登録のDMを送りました。さっきまでアルバムに追加し損なってたみたいなんで、再度、ご確認をお願いします #atamen
08:16 from Twitter for Mac
RT @nhk_seikatsu: 【地下鉄でWiMAX可能に】東京メトロと東京都営地下鉄は、走行中の車内でも高速データ通信のWiMAXが使えるよう、来年3月までに一部区間で施設を整備することに。UQコミュニケーションズと東京メトロや東京都がこのほど合意したもの。地下鉄と ...
08:20 from Twitter for Mac
おはようございまーす (^^) @hirapa3 皆さんおはようございます。嘉門さんよりコメ、リツイいただいた皆様GJ!でごさます。ラジオ実況ありがとうございます~ #atamen
08:46 from Twitter for Mac
昨日、CDを掛けたよ (^^) @koshioBD6: のまのまイェィ♪ RT @tomminyan: 急にマイアヒが歌いたくなった( ̄ー ̄)
08:46 from Twitter for Mac
おはようございます。週末から天気悪くなるようよ? @koshioBD6: おはようございますガエル♪ メッチャ洗濯物が溜まってるのを見て憂鬱なカエルであります。明日晴れるんかなぁ??
08:47 from Twitter for Mac
さて。動くか。
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月19日(木)のつぶやきその2 → http://am6.jp/ioZsym
09:01 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月19日(木)のつぶやき → http://am6.jp/jKzdwU
09:39 from Twitter for iPhone
先日、アマゾンにあったよ。買い足しました @NBC02554 エネルプ入荷未定でね~ @遊 ギミックや価格はいいけど、使い勝手モバイルブースターのがいいよ @み SONY CycleEnergy CP-A2L(S)- http://t.co/nPQEBoh
10:04 from Tweet ATOK (Re: @NBC02554
@NBC02554 ヨコハマヨドバシには在庫あり(笑
10:26 from 新刊.net
[新刊購入] 品川宿猫語り 4巻 (ねこぱんちコミックス) にしだ かな http://bit.ly/mSEF7A
10:27 from 新刊.net
[新刊購入] SILVER DIAMOND (23) (冬水社・いち*ラキコミックス) 杉浦 志保 http://bit.ly/kwSScu
10:28 from 新刊.net
[新刊購入] 月刊コミックビーム 2011年6月号 [雑誌] http://bit.ly/mQLurO
13:10 from Tweet ATOK
家出?(笑 RT @cosmath @asobiya なぜだかわからないけど、うちのエネループの備蓄がどんどん減ってる。
13:16 from Tweet ATOK
マイアハッハッハッハー RT @tomminyan マイヤヒーマイヤホー(=´∀`)人(´∀`=)RT @asobiya: 昨日、CDを掛けたよ (^^) @koshioBD6: のまのまイェィ♪ RT @tomminyan: 急にマイアヒが歌いたくなった( ̄ー ̄)
13:50 from web (Re: @lunch0930
あれ?小籠包、食べに行くの?(笑 @lunch0930 うふ。久しぶりの電車!町田にGO!
13:50 from web (Re: @lunch0930
行ってるしw 小籠包は火傷するよね (^^;; @lunch0930 小籠包がホントに美味しい!でもね、猫舌のきゅーちゃんは冷めてる方が食べ易かったw http://p.twipple.jp/vYWk9
13:52 from web (Re: @lunch0930
きゅーちゃん、みささん、おはよーさんw 今日もあちいよ (^^;; @lunch0930 @usa_misa オハヨーオハヨー RT @usa_misa: @lunch0930 きゅーちゃん。なんか起きたー。おーはーよーん。
13:53 from 新刊.net
[新刊購入] 月刊 COMIC (コミック)リュウ 2011年 07月号 [雑誌] http://bit.ly/lsCAdf
13:53 from 新刊.net
[新刊購入] ウルフガイ 10 (ヤングチャンピオンコミックス) 平井 和正/田... http://bit.ly/lekFDX
14:04 from Tweet ATOK
太陽を分けてあげたい (^^;) RT @usa_misa あそびやさんーみさは今さみーよぅ(涙RT @asobiya: きゅーちゃん、みささん、おはよーさんw 今日もあちいよ (^^;; @lunch0930 @usa_misa オハヨーオハヨー
14:15 from Tweet ATOK
レベル4くらいで危ない(笑 @lunch0930 危険が危ないですw @asobiya 行ってるしw 小籠包は火傷するよね (^^;; @烏 小籠包がホントに美味しい!でもね、猫舌のきゅーちゃんは冷めてる方が食べ易かったw http://p.twipple.jp/vYWk9
14:17 from Tweet ATOK
使い捨てカイロ…じゃダメか(笑) RT @lunch0930 きゅーちゃんも引越し費用で懐が寒いです(涙) RT @usa_misa: あそびやさんーみさは今さみーよぅ(涙RT @asobiya: きゅーちゃん、みささん、おはよーさんw 今日もあちいよ (^^;;
14:40 from Twitter for iPhone
税金多いよねー @usa_misa みさも4-6月にかけて懐も極寒ですw @lunch0930 きゅーちゃんも引越し費用で懐が寒いです(涙) @usa_misa あそびやさんーみさは今さみーよぅ(涙 @遊 きゅーちゃん、みささん、おはよーさんw 今日もあちいよ (^^;;
17:14 from Tweet ATOK
車検もか…辛いねぇ (^^;) @usa_misa 9月は車検~(涙 6月は誕生日ありマス♪あそびやさん、きゅーちゃんプレゼント待ってます(はぁと♪ @遊 税金多いよね @み みさも4-6月にかけて懐も極寒ですw @lunch0930 きゅーちゃんも引越し費用で懐が寒いです(涙)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。