あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月25日(日)のつぶやきその2

2011-09-26 01:42:59 | つれづれ
10:29 from Twitter for Mac
前は何度も通ったことあるんだけど食べたことないんだよ。きゅーちゃんもお薦めだから次こそは。 @koshioBD6 美味いよねここ? @遊 そそ。そば屋という認識だけど、うどん屋? @蛙 あ!パチンコ屋のとこじゃない?これ?うどん屋。 @lunch0930
10:35 from Twitter for Mac
おはようございます。すごいねーw @yakotae @Akanekoegg @sato_kuri @arachifgx
12時間経ってないのに、「草食系」のまとめがまさかの2000view突破です。ありがとうございます。反響もとても興味… http://t.co/vk7Zow7O
10:37 from Twitter for Mac
www @flyingwhale2009: (意味はなし 笑)
10:39 from Twitter for Mac
どんなんだっけと検索したら名古屋のオアシス21のマスコットキャラクターいやしすがモチーフにしてると知り、妙に納得w @flyingwhale2009 草食系はパラサウロロフスになればいい
10:42 from Tweet Button
いやしす…|オアシス21 http://t.co/ugCihO6P
10:44 from Twitter for Mac
こんなんねw 恐竜おもちゃの博物館 展示室 078号室-08 http://t.co/WzQx2KG6 @flyingwhale2009 私も検索してみたら、さくら銀行のパラサくんも出てきたw 懐かしいw @遊 どんなんだっけと検索したら名古屋のオアシス21のマスコットキャラク…
10:47 from Tweet Button
イタリー産「シナノゴールド」か|長野のリンゴ 伊で生産販売へ NHKニュース http://t.co/TuNlvYrP
10:48 from Tweet Button
「あばれはっちゃく」…お疲れ様…|「あばれはっちゃく」山内賢さん死去  - 芸能ニュース : nikkansports.com http://t.co/9Zv6di7U
10:49 from web (Re: @nakamukae
いやいやいやいやwww @nakamukae 携帯のカメラのシャッター音を消す裏技(注:悪用厳禁) ?通話ボタンを1回押す ?1を1回押す ?再度1を1回押す ?0を1回押す ?10秒ほど放置 これでシャッター音が消えます。 #意外と知られてないこと
11:01 from Twitter for Mac
酸っぱいブドウ効果だね(笑 @yakotae: @3catwalk あ、そういうもの?<やれない異性には評価厳しい うわー、その感覚知らなかった。おもしろいなー。
11:05 from Twitter for Mac
恋愛の先鋭化と他人に興味がないは、おたく的には肌感覚でわかるかな。三次元はめんどくせーと。二次元の俺の嫁でいいやと(笑) 次元を越える恋は難しい(爆
11:09 from Twitter for Mac
ああ、そうそう。母親を見て、女性に幻滅と云うパターンもあると思ったんだった(笑 母親めんどくさい→女性めんどくさいパターンw @yakotae: @souco8さん、@Akanekoeggさん、@azumynさんの会話を追加しました。 http://t.co/vk7Zow7O
11:14 from Twitter for Mac
リスクは、例えば、処女は高付加価値であるけれど、反面、手間が掛かる、ハードル高い、リスク多めって感じる男性が少なくない。あと、自分の生活を浸食されるとか、うまく行かなかったときが怖いとか。依存度の高い女の子はリスクが高い。
11:17 from Twitter for Mac
でも、この辺りは昔からあった。それを乗り越える人恋しさとリビドーがあったから乗り越えてたんだろうなぁ。それと「無理にしなくてもいいんだ」と気が付いたってあたりもあるのだろうな…
11:19 from Tweet Button
ああ!…盲点なアプリだ(笑|アップル、Apple Storeの公式iPhoneアプリをリリース | パソコン | マイコミジャーナル http://t.co/APyA9dmJ
11:26 from Twitter for Mac
割とありがちだよねw @arachifgx あ、俺このパターンかもw @遊 母親を見て、女性に幻滅と云うパターンもあると思ったんだった(笑 母親めんどくさい→女性めんどくさいパターンw @yakotae: @souco8 @Akanekoegg @azumyn
11:49 from Twitter for Mac
ちょっと思うんだけどさ。何でも受け止めようとせずにほっとけよとも思う(笑 @yakotae ばっちりよっ!早速まとめに入れたわっ!どーんと受け止めるのも母の仕事だよね。 @souco8 っていうのは、どう?
11:53 from Twitter for Mac
認められたというか男同士だとそういうのはわざわざ取り上げないで放っておく気がするんです。草食系って名前を付けていじくり回す感覚は、ちょっとBLっぽいw @azumyn …男性はやっと存在を認められた段階なのかな
12:05 from Twitter for Mac
本当に受け止めるっていうのは、そういうことなのかも? @azumyn おお、わかる!母親はもっと息子に対し「どうでもいい」するほうがいいと思う。どうでもいいことに関しては @遊 ちょっと思うんだけどさ。何でも受け止めようとせずにほっとけよとも思う @yakotae @souco8
12:09 from Twitter for Mac
社会全体が男目線じゃなくなってきているのでしょうね。マスコミ的にも面白いのでしょう(笑 @azumyn そういうことか。つまり草食系男子を認識して困って喧伝してるのは主に女性側、ということかな @asobiya 認められたというか男同士だとそういうのはわざわざ取り上げないで放って
13:11 from foursquare
I'm at ヴェルニー公園 (Verny Park) w/ 2 others http://t.co/xTuwHp4Z
13:30 from Twitter for iPhone
自分で自分に言い聞かせるように意識してそうしてるよね (^_^) @yakotae 私の場合に限って言えば受け止める=対処するではないぞw @遊 ちょっと思うんだけどさ。何でも受け止めようとせずにほっとけよとも思う(笑 @や ばっちりよっ!早速まとめに入れたわっ! @souco8
13:35 from Twitter for iPhone
その辺りもあるんだろなと思う。逆に男親は娘が良くわからないときがある(笑)分からないときに放っておけるか、構ってしまうかの差もあるし @yakotae 女だけだと男子のどうでもいいこととそうでない事との区別つかないの。放置すると大けがするし(汗 @azumyn @souco8
13:39 from Twitter for iPhone
してると思うよ。ポパイとかの恋愛マニュアルとかブルワーカーとか見て引いてたのは多分40台から。おたくが増えたのもその辺りからw @yakotae @VR665 …たしかに40代はそれを経験していないから、理解できないのかもしれませんね。経験してたら彼らだって引くような気が(笑)
13:47 from Twitter for iPhone (Re: @yakotae
@yakotae 男が、ある世代に対して「草食系」ということがあるとすれば、一つは「近頃の若いものは」の変形、もう一つは競争原理かな。それを守ろうとすると、そこに男は母親を感じるというスパイラル。悔しいという感情が元にあっても、それを出すほどに、またか、と言われるかもね…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。