あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月30日(月)のつぶやきその2

2009-12-01 00:26:34 | つれづれ
11:18 from Tweetie
引用 /via @xxx は、/viaを認識するまでは引用だと分からないのが気持ち悪い…
11:38 from web
なるほど、サイボウズLiveは20人までが無料で、それを越えると有料なのか - http://www.kanshin.com/keyword/2004247
11:45 from web
ガンダムエースの増刊で「一冊まるごとパチンコCRF超時空要塞マクロス」って、個人的にすごくどよんとする。
11:55 from web
餃子が食べたい
11:57 from web
いやーん、新杉田店閉店していた… orz
12:07 from web
今日は月末のせいか、なんか金曜日みたいな気分なんだが月曜日なんだよね…
12:09 from web
慣れるしかない!って言われると、なんで?、と思う。
14:00 from web (Re: @kotono8
@kotono8 なんか、この解説を見るとtweeterで良いような気もしますね(笑 http://kotobank.jp/word/ツイーター
14:06 from web (Re: @cheebow
@cheebow 「ついったったー」って、ちょと言いにくい ^^;; 「ついったらー」の方がまだ言いやすいですね(笑
14:08 from web
あと、tweetするのはbirdだろ、っていう気もする(笑
14:09 from web
それ以前に、ブロガーのようにひとくくりで名前が必要なのかという疑問も。
14:09 from web
まあ、マーケット上必要なのかもしれないけれど…
15:46 from web
RT @cheebow RT @urarai: 東京都で同人誌販売禁止の流れだと……!?コ
ミケとかどうなってしまうの…  http://sultan.blog1.fc2.com/blog-entry-1217.html
15:56 from web (Re: @cheebow
@cheebow いや、それでも影響が大きすぎかと。まあ、そんなこともあろうかと地方でのコミケ実施の可能性を試すために、来春のスペシャルがあるんじゃないかって噂も聞きましたが無理でしょ…
16:28 from web (Re: @yamato
@yamato 私はゾーニングには賛成なんですよね。でも、東京という街で一律に規制してしまうというのなら乱暴な話だし、きな臭すぎます。
16:37 from web (Re: @yamato
@yamato そそ、そういう話は東京レベルじゃなく、文科省の管轄でしょう。都がやっているのはそんな話ではないですし、そして、同人にだって、二次創作でないものも沢山あり、今回の規制の話はそっちも対象ですし。
16:40 from web
しかし、同人誌の販売禁止とか、即売会の禁止とかには読めないなぁ…ワンフェスが前回大人ゾーンを設けたようで、そういう対応とかは求められるかもしれないけど。
16:53 from web (Re: @yamato
@yamato 今回の趣旨である小中学生の保護、という点で見ると、一般の小中学生にとって一般書店より遙かに敷居の高い同人誌書店/即売会をとりわけ狙うのは、なんか、変にきな臭いものを感じてしまうのですよね。天下りの入れる統一的ななんとか協会とかないからね。
17:02 from web (Re: @yamato
@yamato そんな感じがするってことで。しかも、それを子どもに絡めていうって、お上品なふりして、おまいら、どんだけ品性下劣なんだと(笑
17:08 from web
基本的に良い悪い、善悪、なんてのは相対だから、どちらもバランス良く見ないと、判断力も付かないし、その基準も偏り、狭い了見しか得られないと思うんだよね。だから、エロもグロも良いものと悪いものを沢山見ておくといいと思う。
17:23 from Tweetie
RT @news_tw コンビ二エンスストア業界初!ファミリーマートが“Twitter”公式アカウントを開設お... http://bit.ly/8xhcSS
17:26 from web
ファミマなう @famima_now か(笑
17:32 from web
こんなんなりました RT @danielgm: Explore your Twitter network with mentionmap! http://bit.ly/2GE4UR
17:47 from Tweetie
RT @touch_lab グーグル、タリーズ・プロント・ロッテリアで「お試し無料Wi-Fi接続」を提供開始 (http://bit.ly/5FvuTv)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。