あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月01日(火)のつぶやき

2009-12-02 00:28:01 | つれづれ
01:07 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 11月30日(月)のつぶやき → http://am6.jp/7dK0e0
01:07 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 11月30日(月)のつぶやきその2 → http://am6.jp/8aNddw
03:56 from Echofon
RT @mazzo: スパマーに乗っ取られた@itmediaアカウントを奪回。というか元々の所有者から連絡をもらい、スパムを削除した
08:17 from web
この実装は悪くないな RT @falcon2001 んで、こっちが自分が公式RTしたときのタイムライン。自分の発言はTLには残らず、RTをした発言に自分のアイコンが重ねて表示される。 #TweetDeck


08:30 from web
お、list、復活した。
08:40 from web (Re: @knnkanda
@knnkanda webページのurlをツイッターに投げるという事で良いなら、tweetieが公式のブックマークレットを持っていて連動します。Account-Settings-Advancedの一番下にInstall Safari Bookmarkletというのがあります
08:43 from web (Re: @knnkanda
@knnkanda あと、tweetieは投稿時に文字数の所をタッチすると出るオプションでShrink URLsという機能があり、それで発言内の長いURLをj.mp形式で圧縮できます。
09:30 from web (Re: @kazuend
@kazuend 罰ゲーム用かもしれませんね(笑 プリンは好きな方ですが、あれは途中で飽きますね。正直、そんなにおいしいわけでもないし A^^;;
09:41 from web (Re: @cheebow
@cheebow コメントのあるRTとコメントのないRTではダメなんでしょうかねぇ…公式RTでもコメント付加を検討中とかいうのであれば、最終的にRTに統一されるかもしれないので、今、RTとQTに分離しなくても良いじゃないと思うのですが。
09:49 from web (Re: @kai4den
@kai4den 界王拳のカイシデン(笑
10:06 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke 私もガラケーって言葉は嫌いですが、もし定義するなら、世界で「売れている」ではなく、「売る意志」のあり/なしでは? iPhoneとアップルに見習う点は日本のケータイ/キャリアのいいとこ取りをして世界に適用している点に見えます。
10:18 from web
やっぱり、アメーバなう対抗だ(笑 RT @hitoshi なるほど。これが真相でしたか。RT @hazuma: Twitter有料化ってのはこれだったわけか。「ツイッター向け有料サービス 新人芸人の登竜門になるか」 http://bit.ly/4Ojvix
10:19 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke 商社の凄さが見えなくなったのと同期しているような気がしますが気のせいでしょうか… ^^;;
10:38 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke 買ってくる方はともかく、売ってくる方では、過去のような無理や苦労をしなくても、そこそこ売れてるし、売りすぎると叩かれるからいいや、みたいな勘違いをしちゃったのかも。
10:39 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke それが、ガラパゴスシネマ(笑
10:40 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke だからといって卑下したり、萎縮したり事はないのが日本との違いでしょうか。
10:45 from web (Re: @cipher
@cipher iPhoneのtwitterクライアントは結局webkitを呼び出すだけでは? ^^;;
10:47 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke しかも、まだまだ、いろいろと拡散していますからね。のびシロがある国は、誰かが一生懸命、目標を定め続けなくても、そんなに迷わないですよね。
10:52 from web (Re: @kotoripiyopiyo
@kotoripiyopiyo 2ちゃんねるにスレが(笑 http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1259245646/l50
11:07 from web (Re: @tekusuke
@tekusuke そういう混沌が、かの国の活力の源かもしれません。日本は放っておくと静かに熱死してしまいそうな感があります。外圧でかき混ぜられるとしばらくは活気があるのですが。
11:53 from web
1年後に帰れる場所があると良いなぁ…
12:06 from web
12月も12時間過ぎてしまった(笑
12:12 from web
そのうちに「母親が娘に5時だからとつれ帰る事案」が発生するんじゃないかと予想 RT @akhk おじいさん(´・ω・) カワイソス 女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹 http://bit.ly/7WbQ6A
12:19 from web
創業30年を誇る、とか見かける→30年って1979年じゃん。万博よりずっと後じゃん→それは、ついこの間、誇るほどのものじゃないよなー…という感覚で、50歳なんて小僧という老人の感覚が、体感として理解できるようになってきた。おもしろいなぁ(笑
16:53 from web
クリスマスプレゼントとかに良かったのに RT @clione せっかく予約してたのに!RT @kaden_watch: 三洋、8色セットの「eneloop tones」と「eneloop stick booster」の発売が延期に: http://bit.ly/7OMeMz
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。