あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月30日(月)のつぶやき

2009-12-01 00:26:33 | つれづれ
01:10 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 11月29日(日)のつぶやき → http://am6.jp/81ycNL
08:37 from web
はいく2よりサイボウズLiveがやってみたいなぁ…
08:55 from web
tweetie2、アップデートした。とりあえず、リストに対応しているのは分かった。あとは何が良くなったのかなー。
09:00 from web (Re: @kazuend
@kazuend Accountsに戻って、左下のSettings-Advanced-Auto Rotateかと ← tweetie2ってランドスケープさせない設定
09:03 from Tweetie
公式RTにしか対応してないから、日本語にしたままだとRTできないや orz
09:04 from Tweetie
QTの形式って変えられないのかな…
09:11 from web
tweetie の mobilizer ってなんだろう?googleが選択できるようだけれど………GWTのことなのか?
09:12 from web
tweetieのRTは公式RTのみの対応なので、言語選択でEnglishにしないと公式RTがまだ使えないアカウントではRTができず、QTオンリーになる #tweetie
09:15 from web (Re: @nkouichi
@nkouichi ソースでの提供はあるんでしょうかね?たぶん、個人にはサービスのみ、法人にはSaaSでの提供じゃないかと思うのですが。
09:28 from web
今日は鉄腕バーディーだ
09:45 from web (Re: @kazuend
@kazuend tweetieの最新バージョンは、公式RTのみの対応になったため、設定-言語選択で日本語にしているときは、webで公式RTがまだ使えない人は、RTそのものが出来なくなっていますね。QTは出来ますが。
09:49 from web
コメントを書き加えないときは公式RTで、コメントを書き加えたら、今までのRTとして投げてくれればいいのに。そんなに難しい事だとは思えないが。
09:53 from web
RTできなくとも、公式RTされているものは公式RTの形式で表示されるんだなぁ… #tweetie
09:58 from web (Re: @kazuend
@kazuend 私も違和感があります。コメントを前に付けるとしても区切りが分かりにくいし。せめて、viaではなく、QTもRTみたいな形式が選べると良いんですけれどね
09:59 from web (Re: @timeislife
@timeislife #tweetie がアップデートして、公式RTのみの対応となりました。その為、日本のユーザはRTできなくなっている人が出てきていると思われます。
10:01 from web (Re: @timeislife
@timeislife また、既存のコメント付きRTは出来なくなったので、QTという機能で代替する事となりますが、これが 引用文 via 投稿者 の形式なので、これに慣れていないと違和感が。
10:07 from Tweetie (Re: @kai4den
@kai4den すぐに下にも現れるよ(笑)
10:10 from Tweetie (Re: @iphonefan
@iphonefan #tweetie のRTは、まだ公式RTが日本語のままでは使えない人はRTできなくなっちゃってますね。見るのは問題ないのですが。言語設定でEnglishにすれば可能になると思われます。
10:13 from Tweetie (Re: @kengo
@kengo うちはRTしようとすると、not foundってエラーっぽいのが出て、自分のTLにも出てこないです #tweetie
10:18 from web (Re: @kazuend
@kazuend 公式RTでも将来的にはコメントが出来るような事も検討中だそうで、それまでは今まで通りのコメント付きRTを使って貰って構わないと twitter のCEOがブログで書いていたとTechCrunchで見かけました
10:22 from web
本文 /via @xxxx の形式は RT @xxxx 本文 より文字数やコメントとの分離で不利みたいな。いっそ、公式RTの方を別の形式にしてくれれば良かったと思うな。まあ、今の時点では、なんだけど。
10:25 from Tweetie
My ProfileのReTweetもNot Found.NotFound.ってなるなぁ。言語選択はAPIにも一部影響しているのか。
10:52 from API
[新刊購入] 九段坂下クロニクル 一色 登希彦/… [コミック] http://bit.ly/4Hbmxh
10:52 from API
[新刊購入] 鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス) ゆうき まさみ http://bit.ly/80gbmA
11:09 from API
[新刊購入] JESUS 砂塵航路 3 (ビッグコミックス) 七月 鏡一 http://bit.ly/4IDKZn
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。