あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月6日(金)のつぶやきその3

2011-05-07 01:31:32 | つれづれ
10:14 from web (Re: @lunch0930
おはようございます。10mくらい落ちた?(ぉぃ @lunch0930 オハヨーオハヨー。もの凄い寝落ちでしたw
13:28 from Twitter for Mac
んなことないはずだが、有給を取っている人がいて、人数が少ないと云うことはあり得る… @lunch0930: 役所が電話に出ない。今日って休日?(素の質問
13:36 from Twitter for Mac
勤務中に見てたらまずいじゃろw @lunch0930 045 939 6805 が出ない! 車両課!見てたら出ろ!w @asobiya んなことないはずだが、有給を取っている人がいて、人数が少ないと云うことはあり得る… @烏 役所が電話に出ない。今日って休日?(素の質問
13:41 from Twitter for Mac
RT @NTVNEWS24: 卸売業者からは菌検出されず 焼き肉食中毒 5/6 13:05更新: 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で起きた集団食中毒で、ユッケに使われた肉を販売した東京・板橋区の卸売業者の肉や施設からは、腸管出血性大腸菌「O-111」な... http: ...
13:43 from Twitter for Mac
業務で監視w @lunch0930 うちのHPと掲示板、某役所からの勤務時間中のアクセスが異常に多いんですがw @asobiya 勤務中に見てたらまずいじゃろw @lunch0930 045 939 6805 が出ない! 車両課!見てたら出ろ!w
13:46 from Twitter for Mac
なのよねぇ… “@hitoshi: RT @akhk: 「新鮮な生肉なら安全なの?」 - Togetter http://t.co/tRx3MNx
13:52 from Twitter for Mac
遠くの親類より近くの他人w @lunch0930 市役所から電話かかって来て「この車なんですけど、合致すると思いますかぁ?」とか。うちは役所の相談所じゃないw 国土交通省に聞けよw @遊 業務で監視w @烏 うちのHPと掲示板、某役所からの勤務時間中のアクセスが異常に多いんですが
13:54 from Twitter for Mac
おお。お疲れ様ぁ~。うちは来週… @yummy3dayo: 家庭訪問終了なう! 家庭拷問にはならなかったお~ww
13:56 from Twitter for Mac
…木綿のハンカチーフ、ください… @SadaKoji 郷に入れば郷に従え……では(笑) @masyuuki ミク…どうしてこうなった。 http://t.co/TftTjcB
13:58 from Twitter for Mac
RT @Asahi_Shakai: 震災直後から、全国各地の温泉で異変が起きているようです。湯が突然増えたり、出なくなったり。四国では泉質が変わったところも。専門家は「地震で大きな地殻変動が起きて温泉にも影響が出た」と。lhttp://t.asahi.com/2dam # ...
14:02 from Twitter for Mac
いっそ、バケツをw @SadaKoji タオルでなくて大丈夫ですか @asobiya …木綿のハンカチーフ、ください… @SadaKoji 郷に入れば郷に従え……では(笑) @masyuuki ミク…どうしてこうなった。 http://t.co/TftTjcB
14:04 from Twitter for Mac
同じ日の方が楽そう @yummy3dayo あ~、来週は娘だったわ~(´Д` )
14:19 from Twitter for Mac
ども (^^)/ @flyingwhale2009 おやありでした♪ こんにゃちは( ´ ▽ ` )ノ
16:59 from Twitter for Mac
かえる君は中央で夜中に小牧へ、なんで、多分ニアミスしてないよw @yakotae 良い旅を-♪日間賀島?諸崎?ってか、我が家とカエル君はどこかでニアミスっていたのか。 @koshioBD6 船旅なぅ♪ 正面が知多半島ですー。 http://t.co/jqNDVLL
17:00 from Twitter for Mac
お揃いのマスク、今日、学校に持っていったよ。いいのか、あの色のマスクでw @yakotae 娘は連休中にユザワヤデビュー、手縫いでマスク、ミシンでスカートを縫い、祖母のために炒め物を作る。なんだかすっかり大人びてしまった。さみしくなるから嫁に行くな。
17:06 from Twitter for Mac
あのマスクして、二人でうんこ座りしたら、かなりやばいw @yakotae お嬢さんもかw「世界で一番趣味の悪いマスク」と自虐ネタに使う母ww @虎 お揃いのマスク、今日、学校に持っていったよ。いいのか、あの色のマスクでw @や 娘は連休中にユザワヤデビュー、手縫いでマスク、…
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @kanagawapref_pr
17:47 from Twitter for Mac
ちょw @yakotae 将来見えたw @虎 あのマスクして、二人でうんこ座りしたら、かなりやばいw @や お嬢さんもかw「世界で一番趣味の悪いマスク」と自虐ネタ @虎 お揃いのマスク。いいのか、あの色のマスクでw @や 娘は連休中にユザワヤデビュー、手縫いでマスク、…
17:51 from Twitter for Mac
ブラザーって本社愛知なのね @yakotae 今日あったいいこと。ミシンの上糸巻きが動かないので、ブラザーのミシン110番へ電話した。明日の午後には引き取りに来てくれること、故障理由によっては無償修理できること、さらには他の部品も全部送ってと。トータルで不具合がないか診てくれる…
17:52 from Twitter for Mac
おかえりなさーい @yummy3dayo: ただいま~ ←疲れた声で
18:02 from Twitter for Mac
お疲れですねぇ…ラーメンくらいならすぐできますが (^^; @yummy3dayo あそびやさんありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ ご飯作って欲しいくらいでーす'`,、(;´д`)'`,、
18:53 from Twitter for Mac
うちはJUKIに祖父と叔父が勤めてた (^^) @yakotae ふふ、ちょっとしたご縁があるの(^_^) @遊 ブラザーって本社愛知なのね @や 今日あったいいこと。ミシンの上糸巻きが動かないので、ブラザーのミシン110番へ電話した。明日の午後には引き取りに来てくれること…
18:56 from Twitter for Mac
職場や職種に寄るんじゃないかな (^^; @aruaru0223 いや、意外とみんな遠慮して休んでない。私は歯っ欠けの治療で午後休んじゃったけどw つか電話交換手不足? @遊 んなことないはずだが、有給を取っている人がいて、人数が少ないと云うことはあり得る… @lunch0930
18:57 from Twitter for Mac
RT @nhk_kabun: 1報・菅総理大臣は、静岡県御前崎市にある中部電力の浜岡原子力発電所について、近い将来、発生が懸念されている東海地震の震源域のほぼ真ん中に位置していることから、現在、運転している4号機と5号機の2機を停止させるよう、中部電力に要請する方針を固め ...
18:59 from Twitter for Mac
稼働中の4,5号機を停止要請だそうです @atsuji_yamamoto お、テレビのテロップで静岡の浜岡原発、稼動中の5.6号機?菅首相が停止要請へと?(老眼で読み違えたら削除しますあとで)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。