あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月6日(金)のつぶやきその4

2011-05-07 01:31:33 | つれづれ
18:59 from Twitter for Mac
RT @47news: 敦賀原発2号機、7日に停止 放射性濃度上昇で調査へ http://bit.ly/lS1h23
19:03 from Tweet Button
そして『浜岡原発3号機再開認めずと政府関係者|政府関係者は点検中の中部電力浜岡原発3号機の運転再開を当面認めぬ方針を固めたことを明らかに。 2011/05/06 18:51 【共同通信】』速報 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gZgycnh
19:09 from Twitter for Mac
祖父はJUKIで、ミシンじゃなくて、マシンガンを開発する技術将校だったんだけどね…開発中の事故で、何度も怪我して、生まれる前に死んでもうたそうな
19:11 from Twitter for Mac
でも停止するだけじゃなく、燃料棒をより安全なとこに移すなり、なんなりしないとダメなのよね
19:21 from Twitter for Mac
RT @nikkeionline: 菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請 http://s.nikkei.com/muUUMo
19:23 from Twitter for Mac
四国電力とかに対して積立金ださねえと全ての原発を止めろと要請するぞという脅しの意味もあったりして(笑
19:24 from Twitter for Mac
RT @nhk_seikatsu: 菅総理大臣が会見。「浜岡原発の全ての原子炉の運転停止を中部電力に要請した。東海地震に十分耐えられるよう防潮堤設置など中長期の対策を確実に実施することが大事。その対策が完成するまでの間、停止中の3号機のみならず、浜岡原発の運転中の原子炉を ...
19:29 from Twitter for Mac
RT @nhk_kabun: 【浜岡原発とは?簡単なまとめ】中部電力の浜岡原子力発電所は1号機から5号機までの原子炉がありますが、現在、運転中なのは4号機と5号機で、3号機は定期検査のため、運転を停止しています。また1号機と2号機は耐震補強工事にコス… (cont) ht ...
19:37 from Twitter for Mac
これまた巨星が… @kozo1go: 官能小説家の団鬼六さんがきょう午後死去しました。79歳、滋賀県出身です。
19:38 from Twitter for Mac
浜岡と団鬼六のミックスTL
19:45 from Twitter for Mac
私自身はブラザーの方がプリンターでなじみ深いですが(笑 @yakotae そんなご縁がありましたか。 @遊 うちはJUKIに祖父と叔父が勤めてた (^^) @や ふふ、ちょっとしたご縁があるの(^_^) @遊 ブラザーって本社愛知なのね
19:46 from Twitter for Mac
そして、江川紹子は押し問答をしているTL
19:47 from Twitter for Mac
RT @47news: 経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電力確保目指す http://bit.ly/klyjCr
20:13 from Twitter for Mac
不吉なw @sunmunten 何て不吉なw @yakotae 娘が作った料理「ふきつな炒め物」と命名される。
20:22 from Twitter for Mac
うちも作ったから知っとりますw @yakotae ちゃんと加熱処理された手軽で美味しい「蕗ツナ炒め物」ですからね(^_^;蕗は脂分が大切だ。 @asobiya 不吉なw @sunmunten 何て不吉なw @yakotae 娘が作った料理「ふきつな炒め物」と命名される。
20:27 from Twitter for Mac
経産省も間が悪いなw
20:59 from Twitter for Mac
RT @iTerwtt: くうき【空気】
日本人が毎日欠かさず読んでいる世界一軽い聖書。
21:05 from web (Re: @yakotae
おめでとう (^^) 5/8、なぜかムービルにいますw @yakotae おめでとー♪ @yummy3dayo ふと気がつけば、アタコワやってから一年がとっくに過ぎていた件。
21:07 from web
RT @KanalocoLocal: 東日本大震災:県内の避難者は県営水道の基本料金を免除、生活再建状況に応じ最長2年まで延長可/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105060011/
21:12 from Twitter for Mac
実は、当日、別件で昼前からいたりします。で、勢いでライブの予約は入れましたw。オフ会のお返事、明日でも間に合いますか? @arachifgx あそびやさんもオフ会参加する?
21:16 from Twitter for Mac
あらちさんにも書いたとおり、当日、別件でムービルにいるんで、ご挨拶だけでもって思ってたんですが、気が付いたらライブの予約をしてましたw @yummy3dayo いらっしゃいませ~! @遊 おめでとう (^^) @yakotae おめでとー♪ @やみ アタコワやってから一年
21:17 from Twitter for Mac
ありがとうございます m(_ _)m @arachifgx 了解しました。お待ちしてます! @遊 実は、当日、別件で昼前からいたりします。で、勢いでライブの予約は入れましたw。オフ会のお返事、明日でも間に合いますか? @arachifgx あそびやさんもオフ会参加する?
21:27 from Twitter for Mac
娘は、昼から1430くらいまでは用事があって、その後、ライブに連れて行きます。というか、娘に行きたいと云われたので予約を入れました(笑 @yakotae お嬢さんは? @asobiya 気が付いたらライブの予約をしてましたw @yummy3dayo
21:28 from Twitter for Mac
ついうっかりw @yummy3dayo 爆wwwww @asobiya あらちさんにも書いたとおり、当日、別件でムービルにいるんで、ご挨拶だけでもって思ってたんですが、気が付いたらライブの予約をしてましたw
23:00 from Twitter for Mac
おお。いい流れだねー。おやすみー (^^) @koshioBD6: 流れで旧友宅にお泊りさせてもらうことになりました。積もる話で盛り上がって、寝るところです。酒も飲めたしグフー♪
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。