あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月26日(月)のつぶやきその3

2011-12-27 01:47:19 | つれづれ
09:29 from Twitter for Mac
気が付いたらないとか(笑 @lunch0930 昨日七個買ってきて、一個試食。残り幾つでしょう。みたいな… @asobiya 沖縄そばを渡すときに買ってきて貰え(笑 @や モンブランの上だけ「麺」と言い張り食う友達。嫌いじゃないwいや、一緒に食べたい。直売所どこーーーーっw
09:30 from Twitter for Mac
そそw @lunch0930 その場でw @asobiya 食べちゃえば良いんだよ(笑 @yakotae あそびやさんちの分も?(笑)お正月は冷蔵庫ぱんぱんだから、正月明けに行く。 @遊 沖縄そばを渡すときに買ってきて貰え(笑 @や モンブランの上だけ「麺」と言い張り食う友達。
09:30 from Twitter for Mac
おやすみなさい。降り過ごさないようにね… @si9tan: 金沢までちょっと寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
09:51 from Twitter for Mac
コーヒーは自前でw @yakotae 立ち食いモンブランww @遊 そそw @lunch0930 その場でw @遊 食べちゃえば良いんだよ(笑 @や お正月は冷蔵庫ぱんぱんだから、正月明けに @遊 沖縄そばを渡すときに買ってきて貰え @や モンブランの上だけ「麺」と言い張り食う…
09:51 from Twitter for Mac
RT @_sashi_mi: ただ、優柔不断な人にはつらいトイレだった。なんだこれは。 http://t.co/Jb1P9qwe
09:52 from Twitter for Mac
ああ、とうとう止まったんだ。良い運を持ってる。お姉さんにその運を届けろ @yakotae NHKで東海道新幹線、岐阜羽島~米原が停電で運転できないのテロップ。しぐたんはぎりぎりでこのトラブルを抜けたのか。運の良い男よ。
09:54 from Twitter for Mac
きゅーちゃん、モンブラン屋さん(笑 @lunch0930: 榎本さんからも頼まれてるんで、今日も見に行ってきます。バイトのお姉ちゃんから顔覚えられちゃって「モンブラン入ってるよ」とか言われちゃったww
10:00 from Tweet Button
ああ… RT @coodoo 宇宙飛行士が空前絶後の「彗星映像」を撮影したとNASAが発表 http://t.co/gqnE0ONA
10:05 from Twitter for Mac
がんばれ>しぐたん @yakotae 彼が運を持って行くよ。 @遊 ああ、とうとう止まったんだ。良い運を持ってる。お姉さんにその運を届けろ @や NHKで東海道新幹線、岐阜羽島~米原が停電で運転できないのテロップ。しぐたんはぎりぎりでこのトラブルを抜けたのか。運の良い男よ。
10:07 from Twitter for Mac
RT @Asahi_Shakai: サイバーエージェントによると、第三者からの不正アクセスで不具合が起きていたコミュニティーサイト「アメーバ」が、復旧したそうです。
10:08 from Twitter for Mac
RT @RTsokuho: 7つの大罪【冬の北海道民編】 1、除雪をしない 2、他人の場所に自分の雪を捨てる 3、道路に雪を捨てる 4、路駐して除雪車を妨害する 5、服・靴の雪を店内で落とす 6、部屋で薄着で暖房強 7、東京の大雪のニュースを笑う Tsukinowa_Guma
10:08 from Twitter for Mac
RT @nhk_seikatsu: 【東海道新幹線 一部で運転見合わせ】東海道新幹線は、米原~岐阜羽島で停電が起きたため、この区間で上り線の運転ができなくなっています。JR東海によると、停電は雪の重みで木が架線に倒れたことが原因とみられるということで、復旧を急いでいます。 ...
10:09 from Twitter for Mac
倒木が架線に掛かったのか。ちょっと時間が掛かりそうだな。
10:14 from Twitter for Mac
今は960~1000くらいが多くなりましたね 。800だと古く見えるくらい(笑 @LumiMatuo: うーむ。。。。横幅640ではデザインが破綻する。。。800くらい仮定すべきか?
10:15 from Twitter for Mac
RT @nifty_tsushin: おはようございます。実は今日より新宿の新本社でのお仕事がスタートしています。いつもより1時間早く出社してバラバラになったパソコンを組み立てました。さてさて、クリスマスが終わりいよいよお正月まであと数日。年賀状の投函は済んでいますか?ま ...
10:16 from web
RT @yakotae: 糸ちゃんが新幹線乗れなんで困ってる。ああ~どないしよ~。(千代風) RT @machiko_ono こんな状況です。 http://t.co/4ULF59Yv
10:24 from Twitter for Mac
もう大森にニフティはないんだなぁ…
11:26 from Twitter for Mac
差額ベッドは正直難しいかも。他にベッドが空いてないことを評価して貰えるか、もしくは別の手段を教えて貰えるか。とにかく、使えるものは使ってください。うちも何度も相談してやり繰りしました。 @mazuju ありがとう。ただ、差額ベッド代も対象になるのかなぁ? 相談してみます。
11:45 from Twitter for Mac
埋まってるね(笑 @si9tan: デカイやかんみたいなのがある
11:46 from Twitter for Mac
お昼は食った?ちゃんと食べてね @si9tan: @lunch0930 まだ1時間半はかかる(´・_・`)外の喫煙所寒いいい
11:48 from Twitter for Mac
和洋風雑炊だね。うまそう。飛び入りの仕事で食べてる暇ないよ。腹減ったー。とツイートする暇はある(おいw @yakotae 今日のブランチ。まずはかぴかぴになったご飯をサッと洗い、昨日作ったコンソメベース白菜とツナのスープにいれて、お米がじっくりスープを吸うまでコトコト。仕上げに…
13:04 from Twitter for Mac
最寄り駅?もうちょいだね。がんがれー @si9tan: 七尾駅着いた 8時間かぁなげえ
13:06 from Twitter for Mac
サバ寿司、好き!いいなー @si9tan: @asobiya 電車の中でサバ寿司食ったよ(o^^o)
13:10 from Tweet Button
へぇ… RT モディファイがオプトから独立 取締役に林信行氏【湯川】 http://t.co/3KqSzSh2 via @techwavejp
14:56 from Twitter for Mac
すごい働き者。だけど、夕方には動けなくなってないか?(笑 @yakotae 4回目のお洗濯干し終わり!洗ってる間に大きい窓ガラス磨きと網戸洗い完了!時間的には早いが今日の営業終了!ぐびっと……あ、夕方ラーメン食べに行くんだったorz
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。