あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 01:49:17 | つれづれ
00:07 from Twitter for Mac
70%引きならその価値はあるかもw そして車の中で食べる (^^; @Ushiyama 車で1時間かけて? @asobiya 買いに行けばいいんじゃない?(笑 @う たとえ70%引きでも 配達地域に店舗無いので注文できない ><RT @遊 結局25%引きなのねw|メガネ割・中2…
00:08 from Twitter for Mac
RT @seiya_0627: 「男の下ネタはファンタジー。女の下ネタはドキュメンタリー」という言葉に衝撃を受ける朝。
00:09 from Twitter for Mac
え?ほんと? (^^; @teppel1017: よく売っている北海道の形がついているあのチーズの蒸しパンを冷凍庫に入れると、凍らずにチーズケーキになる。 #有益なことをつぶやこう
00:12 from Twitter for Mac
√はダメって最初にあったよん @Ushiyama √(1+9)X√(1+9)じゃないの? @遊 () を使わないのは思いつかない (^^; @yakotae 息子が解けるレベルって言ってたからそれだ! @遊 (1+1/9)×9 @や 四則演算を使って、4つの数字を組み合わせ10…
00:13 from Twitter for Mac
へぇぇ @Ushiyama さっき テレ東の番組でやっていた @asobiya え?ほんと? (^^; @teppel1017 よく売っている北海道の形がついているあのチーズの蒸しパンを冷凍庫に入れると、凍らずにチーズケーキになる。 #有益なことをつぶやこう
00:13 from Twitter for Mac
RT @h24: 心の狭さ露呈して、ブランディング上マイナス。世間に許してもらったばかりなのに。。RT @wada_akiko: RT @asobiya: ええ!?相乗効果があると思うがなぁ?|「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴:日本経済新聞 http://t ...
00:17 from Twitter for Mac
吉本っぽいw @wada_akiko それいい!@takeshun1984 「面白い変人」ならいいのかな? RT 「 あー、面白くない方のやつね」とか呼ばれそうw @asobiya ええ!?相乗効果があると思うがなぁ?|「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴
00:18 from Twitter for Mac
今日、生餃子を買ってきました (^^)v @valtan_org とつかーなの4階に大阪王将あるよ(^^)/ @asobiya 大阪王将は数回しか食べたことない。味も忘れちゃった。好みに合わなかったらどうしようw 餃子の王将は桜木町とか磯子とかで、たまにた… @koshioBD6
00:18 from Twitter for Mac
そのようです (^^) @valtan_org たしか、旧バスセンター横の(゜゜ )☆\バキ 餃子の王将。@asobiya 戸塚には両方あるんだよね。トツカーナの中のが大阪王将。独立店舗が餃子の王将。そいや、ギガ天津飯はどっちだったんだろう?
00:33 from Tweet Button
鳴かずば撃たれまい? 『キジキジ』 http://t.co/40SHgh2d
00:58 from web
RT @fladdict: ソーシャルハック! Reading... 「道路交通法には、免停基準に達しても永久に運転できるセキュリティホールがあるのではないか?」 http://t.co/Ors5XOEE
01:22 from Twitter for Mac (Re: @lunch0930
@lunch0930 これも、この前の法人と一緒で「仕様書に明記されてない」ケースなんだけど、日本の法律は広く解釈して運用でカバーなんだよねぇ。
02:48 from Twitter for Mac
お帰りなさい。お疲れ様 (^^) @lunch0930: 自宅戻りなぅ。寒い…
02:49 from Tweet Button
福島第1原発 吉田所長のメッセージ全文 病名は非公表 - MSN産経ニュース http://t.co/iOLryF41
02:50 from Tweet Button
光学迷彩?|車そのものが情報端末 トヨタのコンセプトカー:日本経済新聞 http://t.co/8QAF4gXT
02:51 from Tweet Button
バッファローコクヨサプライ、日本初の WiFi マウスを発表 -- Engadget Japanese http://t.co/UxCSH2cM
02:52 from Tweet Button
"二年後に村へ帰って生活するか、との問いには、「しない」「できればしたくない」が計59%を占め、原発事故前の生活に戻る可能性は「低い」「ない」が77%、「ある」は0%" 東京新聞:帰村望まぬ声 飯舘村の計画とズレ:TOKYO Web http://t.co/jgXPTcya
02:53 from Tweet Button
肉を多く食べると大腸がん…調査で裏付けられる : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mZ0JCkmd via @yomiuri_online
02:53 from Tweet Button
橋下知事のこと - medtoolzの本館 http://t.co/IFnEbIZh
02:53 from Tweet Button
「橋下イズム」と「ティーパーティー」その同時代性 | プリンストン発 新潮流アメリカ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/GdBo8ZMS via @Newsweek_JAPAN
02:54 from Tweet Button
冬のスズメのかわいさというものをだな… http://t.co/ST6SxyzI via @twitpic
02:54 from Tweet Button
おいおい "近く県に提出する安全対策が了解されれば、ストレステスト(耐性試験)の終了を待たずに試験運転を再開することを明らかに" 核燃料再処理工場、青森県の許可で運転再開 http://t.co/a8eZIGcv
02:56 from Tweet Button
すげーなw|富士通製「REGZA Phone(T-01D)」が神アプデ 「通話と通信」に対応 http://t.co/wuoYenYW
02:58 from Twitter for Mac
これからボーナスも @lunch0930 一般向けに無線機の小売り始めてから気づいたんだけど、自営だと気づかない給料日とか、ハッキリと数字に出るのね。25日から月末までの5日間で月の売り上げの半分が出るんだな。
02:59 from Twitter for Mac
ネロネロネルネ @flyingwhale2009: ネムイ (←マダオキテタw)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。