あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月29日(火)のつぶやきその2

2011-11-30 01:49:18 | つれづれ
03:11 from Tweet Button
中国人が関与?世界48社にサイバー攻撃 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AVYo6Duk via @yomiuri_online
03:12 from web
RT @warai_myself: 命なんて重いもんじゃない。軽いし儚いから大切なんだ。
03:28 from web
RT @xxenju: @asobiya 失礼します。『負げねど飯舘!!』はアンケート結果は統計的に有意なものではないとしています。元のアンケートページhttp://t.co/yUtLxtCSには記事に無い声や集会の意義、公開に至った経緯なども詳しく掲載されています。ぜひ ...
03:30 from Twitter for Mac
お腹の調子が悪くて起きてたけど、やっと落ち着いてきたようなので寝よう。おやすみなさい。
07:49 from Hatena
"昨日の道路交通法の記事を書いたり調べ物をしたりするためのエネルギーを使えば余裕で PacketiX VPN の IPsec 機能は完成していたはずである" / “2011-11-28 - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエン…” http://t.co/C4HfnM1g
08:25 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 共通番号制度 国会に法案提出へ http://t.co/8gUG06Qt
08:25 from web
「Twitter を利用している友だちを見つけましょう」とかでおった。
08:44 from Twitter for Mac
ある一定数を超えると多様性より同調圧力が増えてくる感じ @finalvent でもテンプレな意見は多いよね。@smashmedia パソコン通信の頃からそうだったけど、ネットって「世の中にはいろんな人がいる」ってことをイヤでも気づかせてくれるよね。そのこと自体はいいことだと思う…
09:03 from Twitter for Mac
キャズムよりだいぶ手前で起こると思う。同調圧力は根深い @finalvent キャズムなのかな。@asobiya ある一定数を超えると多様性より同調圧力が増えてくる感じ @finalvent でもテンプレな意見は多いよね。@smashmedia パソコン通信の頃からそうだったけ…
09:14 from Tweet ATOK (Re: @smashmedia
@smashmedia 支配的な人が同調性を出してくるとてきめんでしたね
09:15 from Tweet ATOK
今日はこれから初台へ。
09:27 from foursquare
I'm at 大船駅 (Ofuna Sta.) (大船1-1-1, 鎌倉市) w/ 6 others http://t.co/M5mUrNAQ
10:13 from Tweet ATOK
駅すぱあとで、湘南新宿ライン快速と出たので、迷うことなく東海道線のホームに行ったら…乗る電車は横須賀線だった。駅の案内では普通になってた。罠だ (^_^;)
10:29 from foursquare
I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 66 others http://t.co/JLNFKyeq
10:36 from Tweet ATOK
京王新線なんて、乗るの何年ぶりだろうか。
10:39 from foursquare
I'm at 初台駅 (Hatsudai Sta.) (初台1-53-7, 渋谷区) w/ 4 others http://t.co/B88qTJVC
11:04 from foursquare
I'm at 株式会社 ディー・エヌ・エー (DeNA) (代々木4-30-3, 新宿MIDWESTビル, 渋谷区) http://t.co/aWXS4Zox
14:00 from foursquare
I'm at 丸亀製麺 東京オペラシティ店 (西新宿3-20-2, 東京オペラシティ 2F, 新宿区) http://t.co/RaO5kiOr
15:19 from Tweet ATOK
イカのあおさ揚げといつものセルフ天丼、うまー @lunch0930 丸亀いいなぁー。ぶっかけ冷やが好き♪ @asobiya I'm at 丸亀製麺 東京オペラシティ店 (西新宿3-20-2, 東京オペラシティ 2F, 新宿区) http://t.co/RaO5kiOr
15:42 from Tweet ATOK
多分、コラ(笑 @kellydawk こ、これって本物!? (^^;; @asobiya: Fatal Error Occurredって(笑|ジョブズ氏のお墓。何かが違うけど、確かに合ってる。粋なことするじゃねーか(`;ω;´) http://t.co/lXI39ceL
17:44 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syaski2
18:02 from Tweet Button
1年半前はもっとあった。もうそこまでは太れない気がする @asobiyaの10年後の体重は『69.1kg』です。 http://t.co/6I2khNiW
18:50 from Twitter for Mac
動画で撮ってアップ希望w @yakotae 家の中にそこはかとなく倦怠感が漂っていたので、テンションを上げるためにこの曲を聴く。洗濯干すときにタオルぶんぶん振り回して「イエーィ」ってやってる43歳♪→ ザ・ドリフターズ - ヒゲダンスのテーマ
18:56 from Twitter for Mac
これ? http://t.co/J71W35pq @_fuco: @asobiya @yakotae ぜ、ぜひ音源がほしいのですけど…
19:03 from Tweet Button
ヒゲダンスから必殺に流れてしまった私です…|この動画はお薦めです -- 必殺仕掛人「荒野の果てに」 http://t.co/LMgF0WhU via @youtube
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。