あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月28日(月)のつぶやきその2

2011-11-29 01:48:52 | つれづれ
22:13 from Tweet Button
もちはもちやつーーことだ|ネットレイティングス「やっぱりmixiの訪問者数、ゲタ履かせてたわ。下駄脱がせたからよろしくな」 http://t.co/34Hanmuj
22:14 from Tweet Button
PCが急になれなれしくなったww http://t.co/Qv7TJisU via @twitpic
22:40 from Tweet Button
結局25%引きなのねw|メガネ割・中2割・前田割・1階割など25%引きのおかしなクーポンをドミノピザが配布中 - GIGAZINE http://t.co/3tkNwmdY
22:51 from Twitter for Mac
大阪王将の餃子、生で買ってきて、うちで焼いたせいか悪くはなかったです。戸塚の餃子の王将の方はまだ入ったことがないのですがサービスは桜木町も磯子もいいと思ったことはないですねw @mocchi_mikkun ギガ天津は餃子の王将。ちなみに、味がイマイチなのはトツカーナの方で、サー…
23:30 from Twitter for Mac
23+23って、それなんてBL(笑 @yakotae いやあねぇ、女性のトシは23+23=23でしょうにw @Blossom_V2B @y_hareyama ん?23+23って70越えなかったっけ?w
23:41 from Twitter for Mac
あ、23×23かw @Blossom_V2B ああ、掛け算しちゃってたw @yakotae いやあねぇ、女性のトシは23+23=23でしょうにw @Blossom_V2B @y_hareyama ん?23+23って70越えなかったっけ?w
23:46 from Twitter for Mac
(1+1/9)×9 @yakotae: 四則演算を使って、4つの数字を組み合わせ10にする技、渋滞の時に車のナンバー使ってよく遊びますよね。その4つの数字で、いまだに解けていないのがこれ→「1919」。√を使って、√9×√9ってやってたら、タチコマに「ぶぶー」って言われたので、…
23:48 from Twitter for Mac
買いに行けばいいんじゃない?(笑 @Ushiyama たとえ70%引きでも 配達地域に店舗無いので注文できない ><RT @asobiya 結局25%引きなのねw|メガネ割・中2割・前田割・1階割など25%引きのおかしなクーポンをドミノピザが配布中 - GIGAZINE
23:54 from Tweet Button
エロは残るんだ (^_^;|『エロかっこいい』みたいに@asobiyaさんの事を表現すると、『エロしぶとい』になります。 http://t.co/mPZQ46SF
23:58 from Twitter for Mac
あ、なんかやだ、それw @wada_akiko 「 あー、面白くない方のやつね」とか呼ばれそうw @asobiya ええ!?相乗効果があると思うがなぁ?|「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴:日本経済新聞 http://t.co/f2TGrqU0
23:59 from Twitter for Mac
() を使わないのは思いつかない (^^; @yakotae 息子が解けるレベルって言ってたからそれだ! @asobiya (1+1/9)×9 @や 四則演算を使って、4つの数字を組み合わせ10にする技。その4つの数字で、いまだに解けていないのがこれ→「1919」。√を使って、
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。