あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月1日(日)のつぶやきその3

2012-01-02 01:46:44 | つれづれ
15:12 from Twitter for Mac
揺れた範囲の偏りからすると東海、東南海とはちょっと違う気もしますがさて… @howl4allen: @asobiya あとは場所ですかね。東海地震とかのプレート絡みだとちょっと…って気もしちゃうw
15:15 from Twitter for Mac
そすね (^^) @howl4allen: @asobiya まぁ、大丈夫そうな感じします。
15:17 from Tweet Button
頑張ってみよう(え!?| 「2012年の恋愛おみくじ」[ @asobiyaさんの恋愛運は 【 末吉 】 リア充度 15.8% 頑張れば恋人ができるチャンスはあります ] http://t.co/vQD9v6rg
15:46 from Twitter for Mac
だから津波は?と浮かんだんだけど、そういう「もし」は、余り意味ないっす(笑 この位置で浅ければ火山性の可能性が高いだろうし。 @mocchi_mikkun もし370キロの深さが浅かったら…。揺れの度合いは。 @asobiya 揺れた範囲の偏りからすると東海、東南海とはちょっ…
15:47 from Twitter for Mac
ですよね。火山性になっちゃうだろうから別の心配が出てくるけど。 @howl4allen: @mocchi_mikkun @asobiya 浅かったら、逆にこのタイプ(深発地震)は起きないんじゃないかな。
15:56 from Twitter for Mac
自衛隊機は割といけそうなとこな気がするので揺れが観測されたら見に行くんじゃないですか?(笑 @howl4allen: @mocchi_mikkun こんぐらい離れてたら、薩摩硫黄島くらいの規模の海底カルデラとかじゃなきゃ、ヘタしたら噴火しても発見もされないかもしんないですねw
16:06 from Twitter for Mac
大きさによっては引き金になるかも知れないですからね @howl4allen: @mocchi_mikkun @asobiya でも、やっぱ震源がプレート近くにあるとこだと、ちょっと気になっちゃいますよね。
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mycomj
18:19 from Twitter for Mac
うはは。でろがえるw なんか、えっちぃw @koshioBD6 でろんでろんケロw
@asobiya 大丈夫か~い(笑
明けましておめでとう。今年こそ、会いたいなー。よろしくお願いします! @koshioBD6 もう止まらへん♪ 元日二日酔い確定!!
18:48 from Tweet Button
きゅーちゃんに襲われる!?| @asobiyaが2012年に経験する事『カラスに襲われる 幼女(幼男)に懐かれる 変態神に弟子入り 鳩に襲われる 妄想世界で迷子に』 #bunsyousin http://t.co/TQ0yuRki
19:04 from Twitter for Mac
そ、それはw お大事に (^_^; @lunch0930: 竜王木落しコースという国内最大級の斜度にトライしてきました。滑るというより落下状態でした。滑落すると止まれません。全身プロテクターにヘルメットだったんですが身体中痛くて泣きながら寝てます(笑)
19:21 from Twitter for Mac
却下w @lunch0930: ちゅ☆だけで一年過ごそうかなw
19:34 from Twitter for Mac
あ、♪が多い(笑 @lunch0930: ちゅ☆♪ RT @asobiya: 却下w @lunch0930: ちゅ☆だけで一年過ごそうかなw
22:01 from Twitter for Mac
教えて貰ったけど同じに出来る自信は全くない(笑 @yakotae 圧力鍋のおかげ。勝手に上手く煮えるから、苦手意識ゼロになったよ。分量もすごいいい加減なので人に教えられない(笑) @hikozaemon09 凄いね ねーさん 身欠きニシンを煮るの難しいのに
22:03 from Twitter for Mac
あと、プーアル茶w @yakotae まずは圧力鍋を買いましょうw @遊 教えて貰ったけど同じに出来る自信は全くない(笑 @や 圧力鍋のおかげ。勝手に上手く煮えるから、苦手意識ゼロになったよ。分量もすごいいい加減なの @hikozaemon09 身欠きニシンを煮るの難しい
22:33 from Twitter for Mac
まったく。長いともっと大きいのがあとから来るんじゃないかと身構えちゃいますね… @yakotae 昼寝してたのを起こされましたw wって付くぐらいの地震で良かった…orz @asobiya 大丈夫?長かった @yakotae 地震!
22:47 from Twitter for Mac
どんだけ、すてきなお母さんなんだか…お子さん達は幸せだ… @yakotae: 我が家初の試み。今年のお年玉は五つのひんとで見つけさせました。 http://t.co/rM8el0oQ
22:47 from Twitter for Mac
広がったのは赤猫さんの中に元からあったものがあるからだと思うけど、何かの切っ掛けになったのなら光栄です。私もたくさん刺激を頂くことが出来ました。ありがとうございます (^^) @Akanekoegg: @asobiya @yakotae asobiyaさんとツイッター仲間(?)…
22:48 from Twitter for Mac
ふやける?とける?(笑 @lunch0930: で、かりんとうを水に漬けるとどうなるの?
22:51 from Twitter for Mac
去年はヨーカドーにあったらしいんだけど、今年はなかった @si9tan: 正月なのに富山のかまぼこが無い(´・ω・`)
22:52 from Twitter for Mac
おでんの方がならないと思う @si9tan: すき焼きは鍋料理の中で1番おかずにならん(íoì)
22:52 from Twitter for Mac
うはw @si9tan: 蟹と刺身有ったけど師匠来てたから今夜は出さなかったのかなw おやぢさすがだぜw
22:55 from Twitter for Mac
靴の中に次のヒントがあるんだよ、きっと(笑 @ohuchi_kun: 靴の中?w いやスリッパかな? @yakotae: 我が家初の試み。今年のお年玉は五つのひんとで見つけさせました。 http://t.co/rM8el0oQ
22:59 from Twitter for Mac
「ほとんど昔からあるネタ写真なので、そんなのは安易に拡散せずに」っていうけど、tumblrだと、見過ごしてもまた回ってくるよね、の精神で、なんど回ってきても気にしないし、ネタが追加されてたらそれはそれで楽しむわけで、べつにいーじゃんと思う
23:02 from Twitter for Mac
私が見られるテレビはありませんw @lunch0930 トリビアでやるからテレビすぐ見て!w @asobiya ふやける?とける?(笑 @lunch0930 で、かりんとうを水に漬けるとどうなるの?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。