女性ミュージシャン応援ブログ

女性ミュージシャンのライブ参加記録、YouTube配信レポートなどなど。

826aska京都ライブ②(参加前編)

2021-07-09 00:11:55 | 日記
今回askaさんのライブに初参加と言う事で色々な情報を事前に教えていただきました。
・3000円以上グッズを購入するとライブ終了後の撮影会に参加できる(自分の席で)
・グッズ購入は現金のみ
・ペンライトはおすすめで、2500円。単4の予備電池を用意
・ライブ中の撮影は禁止(当たり前か😅)
・初参加の人を聞かれるので挙手する
・黄色やピンク色の服を着ている古株常連さん
他にも色々ありますが、事前に知っておいてよかったです。

参加前に楽しみにしていた事。
・生のaskaさんに会える
・生の演奏が聴ける
・生のトークが聴ける
・askaさんが日頃使用してるエレクトーンがみれる
・楽器1台でのライブが初で想像もつかないけど楽しみ
・aska号がみれるかも?
・ファンの方と話ができるかも?
他にもありますが、とにかく楽しみで数日前から少し仕事が手につかないほどでした😵

前日ツイッターでこんな事をつぶやきました。

「いよいよ明日待ちに待った初ライブ参加です。あすかちゃんのライブ初参加は一生に一度しか経験できませんし、楽しみたいと思います。

あすかちゃんに会える、あすかちゃんの演奏が生で聴ける、あすかちゃんが使用してるエレクトーンがみれる、感激です😆」

このツイート、フォロワーさんのまだ少ない新参の私には多分過去最高数のいいねがもらえました。(46とか?)

実はライブ参加が楽しみすぎてその時の気持ちを素直に書いたわけですが、これだけ楽しみにしているって事がaskaさんに伝われば嬉しいと思いツイートしました。ライブ前日で忙しいだろうし、askaさんのツイートのリプでもないので、ほとんど期待はしていませんでした。

ところが…

なんと!ご本人からいいねがもらえたんです!

もう感激で震えました😆

これがとても嬉しくていいねを頂いたお礼をツイートしましたがこれにはさすがにいいねはもらえず(笑)←贅沢すぎる

ですがライブのMCでツイッターに関するトークが有り、私のツイートの事じゃね?とか勝手に大喜び☺

超プラス思考の性格なのですみません(笑)

詳細はライブ本編の記事に書きたいと思います。

…で本編いつ始まるの?と思った方スミマセン😅

前置き長すぎますが初参加と言う事でお許し下さいませ。

多分次も前置きの続きです、はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。