女性ミュージシャン応援ブログ

女性ミュージシャンのライブ参加記録、YouTube配信レポートなどなど。

826aska京都ライブ③(参加前編)

2021-07-09 14:32:47 | 日記
演奏を期待してた曲
①明日へ
②自由の翼
③鬼滅の刃系のどれか(できれば鬼殺隊)
④君の瞳に恋してる
⑤ガンダムユニコーン
⑥ビッグブリッジの死闘
⑦紅蓮の弓矢
⑧彼こそが海賊
⑨宇宙戦艦ヤマト
⑩STAR WARS
(順不動)
他にもありましたが、このブログでは10に絞りました。
参加された方は私の希望曲がかなり演奏されている事がお分かりでしょう😄

ライブ参加前は演奏予定曲をリピートしまくり予習して参加すると当日の楽しさ、盛り上がりが全然違う事は今までの経験でわかっていましたので、とくに演奏する可能性が高そうな①④⑤はかなりリピートしました。予習バッチリです。

ちなみに息子は丁度期末テスト前のテスト勉強で(15教科あるらしい)大変そうでしたが、私はaskaさんのYouTubeをリピートしまくりと言う…
まあいいか(笑)

特に①はオリジナル曲と言う事もあり、ファンにとってはとても思い入れがあるので、この曲を演奏してくれたら泣く自信がありました😅

そしていよいよライブ当日、自宅を車で出発ですがBluetooth接続の大音量で快適ドライブです🚙

ところどころパーキングエリアに停車し、ツイッターを確認。
現地到着ツイートや暫くしてaskaさん到着との入待ち組の皆さんのツイートでテンションアップ!
テンション上がりましたがあくまでも安全運転で。

綾部駅でおひとり拾って現地へ11時過ぎに到着。


すでにけっこう皆さん到着されてました。
ツイッターで絡みのあった方を中心にご挨拶。
急に話しかけた方数名ごめんなさい😅
皆さん良い方ばかりで数名常連のファンの方を紹介してくれたりしました。

私がaska号がみれたら嬉しいと伝えていたら、ある方がaska号が停まっている場所を教えてくれました😀

とてもかっこよかったです。
サブチャンネルでエレクトーンの積み込み動画がありましたが、「この車でいつも運ばれてるのか」と感慨深かったです。

数名のファンの方達と会話をしてる内にグッズ販売時間となり列に並ぶ事に。

合計3500円購入で参加券ゲット✌️

そして入場開始の時間が来ました。
検温も無事クリアし消毒も済ませいよいよ会場内へ…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。