女性ミュージシャン応援ブログ

女性ミュージシャンのライブ参加記録、YouTube配信レポートなどなど。

826aska岡山ライブ⑤

2021-10-20 20:46:24 | 日記
ライブ後の撮影会、私の前の列の方々がごっそりいなくなりましたが、皆さんライブ初参加の方達で、演奏にはとても満足されているのでは?といった雰囲気でした。
特に前の席の方、鬼殺隊の演奏の時身を乗り出してとても集中して聴いている様子でした。

隣の席の方が凄いレンズを使用されてましたので、すごいレンズですね~と話しかけたりしましたが…
レンズたけで定価80万円とおっしゃられてました!すごい!

それでは最後にスマホ撮影😅の画像を何枚か貼らせていただきます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。