☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

☆ドット×リボンハート☆

2009-02-02 12:10:21 | アッシュとリオの日常
こんにちわ~

先日新しい服を買いました~っていってたのがこれです




めっちゃ可愛くないですか
一目惚れしましていつの間にか買ってしまいました
ラブリー

Very2KobeDogさんで買いました



早速お着がえさせてたら運悪くパパが帰ってきたの
「その服どうしたん~?」とパパ。
そこはあえてスルーし「可愛いやろ?」と私
何か言いたそうでしたがその時パパはちょっと忙しくて何も言ってこなかったのでラッキー
それにしてもほんと可愛い服だわ



うんうん



・・・・・



アッシュにも・・・と一瞬考えたんだけどどう考えても女の子チックな
お洋服だし、その前につなぎのお洋服アッシュは苦手なので今回はリオだけに

でもせっかくだからアッシュにも着せてみよ~っと



パツンパツンだ
でも可愛いしアッシュのも欲しいかも
でもこのお洋服ピンクとイエローしかないんだよね~
ブルーとかあったらアッシュにも買ってあげたいかも
このショップに他の色はでないのかと問い合わせしたんだけど出ないようで
残念だわ~


でもわん服で可愛いのは女の子のばっかだからな~
男の子用ももっといっぱいだして欲しい
でもつなぎのお洋服だったら歩いてくれないだろうな~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも読んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (きゃふ)
2009-02-02 15:25:59
すごくかわいいオールインワンです♪
今、お店を見に行ってきました。
素敵なお店を紹介してくれてありがとう

返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-02-02 15:45:29
こんにちわぁ~
復活しましたしぃちゃん

ご心配おかけしました。

可愛いお洋服買ったんですね
リオちゃんには大きくてあんよ、脱げちゃいそうですね(笑)

あれ??
ランキング。。。。いっこになってる??
返信する
Unknown (2チーママ)
2009-02-02 15:49:11
可愛いお洋服ですね!
うちの子はオールインタイプのお洋服は
すぐに脱げちゃって・・

パパさんに見つかっても、うまくはぐらかせる事が
出来て良かったですね

可愛いリオちゃんにポチッとです
返信する
アッシュ君・・・ (こたろう母)
2009-02-02 18:15:58
リオちゃんも可愛かったけど・・・。
アッシュ君、ピンク似合ってるかも!
色がクリームだから、淡い色も似合うんですね~。

うちは♂ですが、ピンクでもガンガン!着させてるので、あると思います!
でも、ちょっとラブリーかな? ふふふ。
では、今日も応援っす。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-02-02 19:30:04
かわいい~♪
リオチャンピンクがとっても似合ってて、ハートも可愛くて素敵よ~(*´∇`*)
うちだったら、ピンクでも着せちゃうけどな(='m') ウププ
返信する
Unknown (カオ)
2009-02-02 19:40:31
ありますネ・・
お洋服買って大きい事!!
アレレ~という感じになりますヨネ(笑)
それにしても、お尻のハートが
プリティー☆☆☆
リオちゃん、ピンク似合ってて可愛いデス!
応援ぽちっと!
返信する
Unknown (maririri3320)
2009-02-02 20:02:02
こんばんわ
最近寝るのが遅くなったせいなのか疲れ気味です;;
今日は早く寝なきゃぁ~~~☆
応援していきます~♪
返信する
Unknown (ひゅ~つむママ)
2009-02-02 21:24:38
またまた可愛いお洋服~
リオちゃんピンクがとってもよく似合いますねぇ~
あらあら~
アッシュくんも女の子みたいで可愛いやん
うちのひゅ~なんて着たら絶対笑っちゃうもん
黄色でもいいやんいいやん
絶対お揃いで着たら可愛いよぉ~
ちょっと私もまたお洋服欲しい病が出ちゃうかも~
ダメダメっ今月は超貧乏なので我慢しなくっちゃ
あれ
ポチは一個でいいのかな
返信する
こんばんは~♪ (マグcup)
2009-02-02 23:16:58
可愛い~~!

販売者のセンスですかね~
♂♀ペアはありだと思うのですけど無かったンだ~!?

ρρ(▽ ̄ )ポチポ...あれ?1つ?
           上にアッタ!
<(_ _*)>いつもありがと~☆
返信する
こんばんは♪ (minmin1000)
2009-02-02 23:36:02
いつもありがとうございます♪

一週間のスタートですが、ちよっと疲れが残ってますが頑張りまーす!!!

今日も心をこめてポチっと応援していきまーす。o.゜。*ヾ|。・c_,・。|ノ  ヾ|。・c_,・。|ノ。o.
返信する

コメントを投稿