記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

エステしたー 若干失敗したー

2012年12月24日 01時21分42秒 | 完美世界

祖龍うろついてたら発見したからつい入った。

これみてるとやっぱりシシオウほしいなー

でもシシオウ乗るならセキト乗りたい。 でもシシオウほしい。 ペットバッグ拡張して両方とか。

シシオウよ!露店にやっすく!!あらわれるんだ!!

 

 

妖精の保安で79D行こうと思ってお酒の値段みてたら、ギルドの方から79Dの募集が出たのでわーいって感じで行ってまいりました。

メンバーは2名世界チャットで募集してあとはギルドの方と^^

いまさらだけど、79Dの地雷ってジャマね(- -`)  ササーっと駆け抜けたい時、曲がり角の所にあるから見づらいのよね。

そこだけクリックで移動して角度変えれば良い話なんだろうけど^^;   そうします。。。

 

んで、その後は妖精もヅラがほしくてアイテム見てたら、ショートのが可愛いかなーって思ったのでそれに合うようにエステ。まだ買わないのに。

基本のキツネ、ネコ、ウサギ~ を変えたかったんだけど、別のにしたら何か変で。

顔がボヤってピントがボケたみたいな表示になるんです。 妖精って途中でキャラの追加でもあったのかな?

06だったのを02だったかな?にしたら目をいくらいじっても同じにならなかった。 キツネだかリスの耳小さくしたかったんだけど諦めた;;

エステ終わってゲームに戻ったら小窓に表示される顔がやっぱり変。 そしてもうちょっと顔いじって終了すれば良かったかなと早くも後悔。

まあ、ヅラ買ったらまた修正します。

 

あ、そうそう!! この間のアップデートで髪型変わっちゃったよ問題の保障に高級エステ券が贈られましたが私も貰えてました^^

最近妙に高級エステ券が露店で売られてるなーって思ってたら1アカウントに登録されてるキャラ分が配られたっぽいですね。

だから皆さんたくさんあるのね。  私も15枚くらいもらえました。

おかげ(?)で今回ヅラ買ってから整形すれば良いのに、その前に気分転換でけた♪ まあ若干失敗したんですけど。

 

で!その後なんか剣士の格好が寒かったので露店で服を買いました。そしたら雪だるまの耳あて欲しくなったのでそれも買いました。

一年中は出来ないけど1.5金だったから良いかって。2月いっぱいまでは誤魔化せるだろう。

 

上着の色もう少し色の濃いやつにすれば良かったかな  インナーの色と合ってないような。

あ、ズボンこうやってみると全く白って感じしませんね。 これ灰色染色剤のです。

もっと白っぽくみえたんだけどな。 上着は薄紫貝?みたいな名前のやつ。 *たぶん紫貝色染色剤


妖精と比べると剣士の顔色の悪さが気になってしかたない。 比べなくても気になってしかたない。もっと明るい色にしたいんだけどな;

剣士より妖精のが寒い格好してたわ。   まあ、ないんだよ女物で気に入る暖かそうな服が。 あっても他に使いたいし。

 

この後は魔幻の森だっけな? 天魔がいるほう。 天魔だっけ・・・  89Dのブラフマがいない方!

スズカさんかベルさんのサブさんの転生にくっ付いて行きました。

ここは来るのが2回目だったのでボスがいる場所忘れて釣る所あったのにボケーっとつっ立ってた

あと首狩りライダー的なMOBの範囲が痛い  これも忘れてた

ペットに出来るみたいだけどどうせ弱いのだろう。 ペットもさ、範囲はなくて良いから遠距離攻撃あってほしいな。


とちゅうカオスな状況になりましたが私はそんな状況が好きなので楽しかった

でもパニックになるからその状況で役に立つかと言えば立たない・・・。


ま、何はともあれ最後のボス倒して無事に転生クエ終了

サブさんの転生:*:゜・☆オメデトウゴザイマス♪:*:゜・☆ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ

 

ダンジョンから出ると猛火の村。 この近くに一人じゃ出来ないクエがあったの思い出して倒して頂きました!名前忘れた

バフがあったから死なずに済んだけど範囲攻撃あるの忘れて近づいちゃった  

100越えの戦士さんがバフありで痛いって言っていたのでやっぱり強いボスだったって事かな?!私じゃ勝てないわけだ(・∀・`)

皆さんお手伝い有難う御座いました(*^-^*)

 

さて、ミカン食べつつyoutube観て寝る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。