記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

剣士の服買ったけど

2012年12月22日 10時28分52秒 | 完美世界

SS撮るの忘れちゃったい。

先週だったか剣士の服を上下買いました。あと靴も。

ただ未だ気に入ったヅラがないので、頭は今まで通り気に入らない髪形のまま過します。

 

服の色は変な色でなければそのまま染色剤の相場が下がるまで変えずにいようと思ってました。

上着は薄い茶色? 気に入りはしませんでしたがズボンの色次第で我慢しようって思ってたらズボンが緑。

こんな感じの茶色はイヤ過ぎたのでランダム染色剤を露店で買って、なぜか上着を染色したら緑が三連発。嫌がらせか

4回染色して結局イヤすぎる色だった為大人しく黒色染色剤を買いました。 ランダム染色剤で20Mが吹っ飛びました。

20Mでも全財産40Mだった私には痛い。

 

上着への染色剤代でズボンの黒を買えなくなったので、ズボンはこんな感じの灰色染色剤にしました。見た目はほぼ白色

上が黒なら下は白が無難かと思ったけど白は高いから灰色です。単価400Kで売ってて助かった♪

初めからランダム買わないで黒買っておけばズボンも黒に出来たのにな・・・(・∀・`)

でも思ってた黒じゃなかったのよねぇ。 もっと真っ黒が良かったんだけどな

 

あ、靴の色は焦げ茶っぽいのが良いと思ったけど茶色の染色剤が売ってない。

実際の色は分からないけど【駱駝色染色剤】ってのが結構茶色ぽかったので買ってみたけど明るすぎ。オレンジっぽい。

やっぱりアイテム欄の表示そのままってわけじゃないか

でもまあ、ランダムやる余裕はないからラクダさんで我慢^^;

 

昨日は久しぶりにちゃんと完美やりました。

って言っても放置して21時からのシルバーボックスと人魚クエ?のイベントやったらすぐ落ちて、また夜中にinしてからやったんだけど。

剣士にクラスクエがあったので59D天劫の谷へ行くことにしたのですが、一人で行くの寂しいのでギルドチャットでお願いしたら2名来て下さいました^^

おみくじもついでにやらせて頂きました。ありがたや

おかげで一人寂しくやらずに楽しく出来ました(*´∇`*) お手伝い有難う御座いました(* ̄∇ ̄人)

 

その後は剣士と妖精の共通のクエをひたすら片付けてました。 めんどくさかったぜ。

そして最近レベルが上がらないって事を実感しだす。  TA行くときは90に留めるのに巫霊に何度か経験値やってたのに不思議。

TA終わってから暫くの間もSP温存するのに経験値を使ってたのに。

3倍とかの期間だったのかなー? むぅ。。。(-ω-`)

 

-完美の話し終了-

 

母に誘われて第九聴きに行く予定だったんですけど母が体調不良に。

症状は風邪っぽいけど医者にハッキリ風邪って言われなかった為か、私が「他のお客さんにうつると大変だから中止だね」って言ったら

「風邪じゃないから平気だよ。行こう」とか言い出す。

 

しかし姉に買い物行かないかと誘われると時間は間に合うのに行かないと。

理由は分かりながらも「なんで?」って聞いたら「孫にうつるかも」

やっぱりうつる状態だと思ってるんじゃん!!

まったく、音楽鑑賞に行くんだから今は出てないけど咳でたら迷惑だし風邪うつしたらもっと迷惑だってのに!

もちろん第九聴きに行くのは中止にしました。

音楽を生で聴いた事ないし、第九は好きだから行きたかったけどまたの機会ですね。

パイプオルガンで演奏するバッハの小フーガト短調を生で聞いてみたい

 

 

大晦日は毎年TVで第九鑑賞してます。 何で年末になると第九流れるんだろ? 好きだから良いけど♪

とくにテレビ東京でやるクラシックの年越しコンサートは必ず見ていて、1月1日になるのとピッタリに曲が終わるか見てるこっちもドキドキ!

でも去年は2秒くらい早く演奏が終わっちゃったんですよ(笑) 今年の演奏はどうなるかな?^^

 

そして今回はどうするか迷い中。いつもだと完美やってる時間だけど、じっくり演奏聴きたいし。でも完美やってたいし(・ε・`)

完美は0時ぴったりに何かあるんかな? inだけして放置するか2画面で聴きながら完美するか。うーん(- -`)

って言っても大晦日じゃ皆さんいなそうだしなあ。 友達、恋人、家族ですごし中ですよねぇ(・∀・*)


あら、気づいたらもう10時半だよ。 朝ごはん食べてないよ(><) おなか空いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。