記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

装備を整える

2015年11月12日 23時23分09秒 | 完美関係で書かないとやらない事を書くカテ

2015年11月12日現在の今後の目標 今後も気が付いたら増える

精霊の装備強化をいい加減する。

その1 物理防御低すぎるので精霊にジウリネックレスを作る。

その2 防具は千匡シリーズを作る。

その3 武器をニギナルミタマに決める。


2月9日現在の進行具合

ジウリネックレス  完成!

千匡シリーズ   千匡腕前提のライラブレスットのみ作成済み。 *弓子さんからお借りした千匡防具を数個装備(*・エ・*)

ニギナルミタマ  天界の短杖は作成済み。 前提のフレイミーズまで 霊性水晶40/100個 *弓子さんからニギナルミタマレンタル中


可能な限り毎日トレハンをやる(`・ω・´)

掘りも時間見つけて特級素材集める。


水晶もたくさん集めないとね~

莉砂ちゃんごめんね。 撮影センスも腕もない私には、場所が悪くてそこまで美人に撮れなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`*) (莉砂)
2015-11-16 03:34:45
なかなか美人さんに撮れてるー(ФωФ)
これならおっけーですわ!

装備のこと私もちゃんと決めなきゃなー。ドロップいい日逆天とかいきたいね(*^ー^)ノ♪
返信する
あら莉砂ちゃんじゃない (フィー)
2015-11-16 16:15:47
こんなブログに誰がコメントしたのかと思ったらw

なかなか美人に写ってるかい?
いいや! 君の美しさはこんなもんじゃないだろう!?

なんてな。

わたくし今週末はログイン出来ないから弓さん、エステさん達と輪廻やらで楽しんで来てね・・・>< サミチー!
弓さんは強引に誘えば付き合ってくれるよ!(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。