記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

クエが完了しない;;

2012年12月26日 01時30分00秒 | 完美世界

妖精でやったときは1回で完了したクエが剣士だと6回やっても完了しません。

wikiに載ってないので前回のアップデートで増えたクエだと思うのですが、黄昏ソロモードのボスアルゲスを倒しに行くクエです。

もしかして剣士を壁にしてやらないといけないとか?;;  装備が適正なら耐えられるんだろうか・・・

適正じゃないから余計に耐えられる気がしないけど、精霊とのコンビで行ってみます(・ω・`)

 


話は変わって妖精に新しいスカート買ってみた。 でもやっぱいらない・・・かも。

べつの可愛いのを見つけたのでそっちを買えば良かったかなって。マーシャンスカートってやつ。リボンついてて可愛い。

あと冬季制服ズボンって言ったかな?露店で剣士に買いましたが試着で見たのとイメージが違ったし売ろうかな;;

あ、モフにはかせてみようか。    んー・・・ 似合わなそう^^;

 

そして昨日アロマヘアーと、カレッジトップを売ってもらえないか世界チャットしてみたけどササが全く来なかった^^;

金相場が約2Mの時に7金で売ってるものを10Mは安すぎたかな?;;

アロマは15金で売っているものなので単純に30M近くだと払えないので相場次第って言ってみた。

あと何度かチャレンジしてダメだったらショップで買おうかと思ってます。

毎月出るのか知らないけど1月のファッション見てからにしようかな(・_・)

 

あ、そだ。 ファッションバッグ拡張アイテムを初級券と交換しました^^

人魚クエはログインしてる間しか時間が経過しないって気がついたのが昨日で、2キャラ分のしかまだなかったけどバッグ1つ分になりました^^

今日から全キャラでクエ受けてもう一つファッションバッグ拡張アイテムほしいです。

今回は剣士のを拡張したので次は妖精。

 

 

昨日も79D行ったのですが、今回はなるべく早くボスのところに行けるよう急いでみました(`・ω・´)

妖精の仕事である釣りをさっさと出来るように最後とかにならないようにしたいのです。

今までは地雷を上手く抜けられなかったり、ゴッドアクトを忘れて最後に着いていたりしたのですが今回は2番か3番目に着けました(・∀・*)

魔のビーストモードで早く移動してみた! タイミング悪いと地雷2個連続ぬけられないけど^^;

ゴッドアクトと比べるとMP減るだけだし良いね!

 

 

さてさて。 昨日も剣士の上着の色をどうするか迷っていたのです。 あと肌の色も。

以前上着の色は薄紫貝色とか書きましたが、そんな染色剤ありませんでした。

画像検索して調べてみたら紫貝色染色剤を使ったらしい。 しばらくこのままか薄紫色にしてみる予定・・・・。

 

あとは肌の色なのですが、私の剣士は死人みたいな顔色しちゃってるので、同じ剣士で生きた人間に見えるスズカさんと比べさせて頂きました。

顔の色を見たいって言ったのになぜかスズカさんは全裸になりました・・・。

そんなおちゃめ(?)なスズカさんと並んで見せて頂くとやっぱり私の剣士の不健康さが際立った。

ついでに私の服も着てみて頂きました、私もスズカさんの服をお借りしました。 お互い似合わなかったぜ・・・(笑)

そんなわけで服が落ち着いたらまたエステして顔色を健康な人にします。 あとは前回ちょっと微笑ませたけど、もう少し口角あげようかしら。

 

でね!ベルさんの(?)サブさんが私がほしいカレッジトップを着ていらしたので着させて頂きました(*´∇`*)

そしてヅラも貸して頂けました  試着画面と見た目違うので実際に着させて頂けるとすごく助かります(><*)

あー!剣士も妖精もSS撮ってないし・゜・(ノД`;)・゜・  記念に撮っておけばよかった(´;ω;`)ウゥ・・・

スズカさんベルさん試着させて頂き有難う御座いました(* ̄∇ ̄人)

 

これバグかなー? 一昨日妖精にこんなん出ました。

もちろん妖精に身を隠すスキルなんてない。 他の方からも私は多分見えてた。

でもマスターからだけ私がみえなくて、人からキツネになったら【身を隠す状態から出る】って表示が出たことに気がつく。

そしてマスターからもキツネになった私がみえたらしい。 たまにあるんだろうか? ちょっと面白い謎^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。