チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

暑くなってきましたね by おとん

2014-05-31 | 日記
先週の土曜日に あまりにもいい天気だったので またまた堺浜ドッグランに行ってきました 

というより いい天気過ぎてめちゃくちゃ暑かった  気温はかなり上昇していたので 

少し日陰になるまで 木下のベンチでゆっくりしようかって アシュリはそんな気はサラサラなくて


早くドッグランで遊びたい って叫びだしたので  ドッグランの中へ


やはり暑い日だったので お友達もまだ来ておらず少なかったです


ラン場の四隅は網とシートで 少しでも日陰が出来るように ハンサム君のおっちゃんが 工夫してくれています


もっと暑くなると この日陰に沢山のワンちゃんが集まってきます


アシュリはいつものように お友達のワンちゃんにご挨拶


今回は 初めてのお友達ばかりなので 少し警戒したりして 


でも 大人しいワンちゃんばかりだったので 楽しそうにご挨拶させていただいました


今度は金網ごしに 中型犬のワンちゃんに こんにちわ~ アシュリと体型があまり変わらないけど


こちらの可愛らしいダックスちゃんが お気に入りになって しつこく付きまとって


この暑い中 アシュリだけがラン中を走って 楽しそうに遊んでいました

そうこうしている間に ハンサム君親子がやってきました

続きます~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-06-01 15:10:21
日陰が出来るまで待とうとしても
アシュくんには通用しなかったんですね~

ランで新しいお友達と
上手にご挨拶できていいね~アシュくん!

ハンサム君たちも到着されたんですね
またまたアシュくんテンションあがりますねヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-06-01 20:33:02
こんばんは。

堺浜ドッグランにいかれたんですね?
暑い日のために四隅に日陰を
作ってらっしゃるハンサムくんのお父様
素晴しい気遣いですよね♪

ハンサムくんが来てた???
続きを楽しみにしています!

あたり様を可愛いって思ってくださって
ありがとうございます
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-06-01 21:12:30
ハンサム君のお父様
なんてお優しいんでしょうね?

ありがたいですよね(*^▽^*)
影があるのとないのとでは、
かなり違いますよね?
(^人^)感謝♪ですよd(^-^)ネ!

アシュリ君、フレンドリーに遊んでますd(^-^)ネ!
ご挨拶も上手にしてるし
嬉しそうな顔を見てると、私も嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪
続き、楽しみにしていますよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みゅー)
2014-06-02 17:20:24
急に暑くなりましたよね~。
暑くても元気に遊ぶアシュリ君、
ほんといつも元気いっぱいだね♪
お友達も来て嬉しいね~♪
続きも楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿