チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

しまった  続き・・・・byおかん

2012-06-23 | 日記
今日(いや昨日?)はまさかのお天気も回復


今日(いや昨日?)は中学校の体育大会だったのです。
応援にかけつけるつもりだったのに・・・行かなかった おとん おかん

その理由は、直前の練習で娘が・・・・・・


骨折したから(剥離でたいしたことはないんだけど)


やっぱりねカルシウムは大切です!

アシュリは教えられなくても分かってる




ほーら、これは自分のだって分かってますよね。



舌べろんちょ、いい具合に丸まってますねー




しっかり頭からしっぽまで一匹食い
カルシウム足りてるわー
君の脚力はすごいもの


またあげちゃうからねー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-06-23 14:56:31
おかんさん、こんにちは。
お嬢さん、骨折ですか
剥離とはいえ・・・
安静が必要になるでしょう

せっかくの体育祭なのに
お嬢さんもさぞかし辛いでしょうね。
せかっく練習積んできたのに。。。

お大事になさってくださいね。
返信する
え゛っ? (でで)
2012-06-23 15:56:02
骨折ってマジですかぁ?
可愛そうに、ギプスとかされてるの?
この時期、蒸れてかゆくなりそう…深く同情。
そしてお見舞い申し上げます。お大事にされてね。
あら、このお方は大丈夫そうね。
アシュ君小魚の干物かな?
で、一気喰いなの?
きゃ~♪わいるどぉ♪ぱちぱち…
返信する
Unknown (せつ)
2012-06-23 17:39:01
こんにちは!!

お嬢さんこっ骨折!!?(/ _ ; )
可哀相に。。痛いだろうし、せっかくの
体育祭出れないんですね。。。
一日も早く治りますように!!

アシュくん、お魚ラッキー♪美味しいんやね(*^^*)
ジェットならお魚に体擦り付けそう(笑)
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-23 21:30:08
あらら、娘さん大丈夫ですか?
体育祭の前日に骨折しちゃうなんて・・。
今まで頑張って練習もしてきたでしょうに、
出れなくて残念でしたね・・。
お大事にして下さいね!

アシュリ君、小魚でカルシウム摂取ですね!
テーブルから必死に覗いてるお顔が可愛いです♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-23 22:02:20
うわぁ~痛かったでしょうね(ノ_-。)
娘さん、大丈夫ですか???

せっかくの体育祭、今までずっと
練習してきてたでしょうに・・・
来年もあるのかな?
中3生じゃない事を祈ってます(*^^*ゞ

アシュリ君、お魚さんも大好きなんですd(^∇゜*)ネッ!
すごくおいしそうに食べてますね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-06-23 22:23:46
娘さん、骨折ですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

アシュリ君の舌の丸い感じ
可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
ホント、食の細い子は
根気がいります。
おやつは、好きなんで寄り好みしてる
みたいです。
気をながくして頑張ります。

返信する
Unknown (yumi)
2012-06-23 23:31:31
お嬢さん 骨折?! 
痛いし なにより体育祭に出られなくって
かわいそうです・・・
いっぱい練習したんでは・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね!


アシュリくんの、テーブルから出ている「必死」なお顔と「前足」がなんともかわいい~~
お魚ゲッツ!!

そうそう 「カルシウム」大事です!!
返信する
Unknown (アシュリのおかん)
2012-06-24 21:52:36
こんばんはー。おかんです。

我が家は私とアシュリ以外、みなさん
骨に難ありなんで^^;

ともかく早く治るようにと牛乳、チーズ、ヨーグルト
豆腐に納豆、ビタミンCの多い食事の日々です。

娘は幸い中2で、来年もありますので
来年頑張ってもらいます。

今日は丸ごと食べられるハタハタの干物を
買いました!
おとんが うまい!と喜んでます^^

アシュリが食べてるのは
ワカサギをチーンしたものです。
あら、ちょっとチンしすぎた???
ごめーーーん。
いや、なんのお構いなし
美味しそうに一気食いでしたよ。





返信する

コメントを投稿