チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

2015年 ありがとうございました by おとん

2015-12-31 | 日記
今日は大晦日です 2015年の最後の日です

今年は仕事がバタバタして ブログの更新&訪問が本当に出来なかったです 来年もかも

でも 4月28日に可愛いアンディが家に来てくれて  アシュリと共に暮らせて

すごい楽しく日々過ごせて アシュリとアンディが癒やしてくれた一年だったと思います

アシュリとアンディに 本当に感謝しています



走るのが大好きなアシュリとアンディ 来年もドッグランや公園や旅行に

いっぱい楽しめるところにお出かけしましょう





アシュリ アンディ 今年もいっぱいありがとう


「チワワと一緒の生活」ブログを開始して たくさんの方と知り合いになって
アシュリを通じて 色んな話をすることができて 色んなことを教わり 同じ気持ちになったり
毎日楽しい時間を過ごすことができました ありとうございました
なんてことないブログに遊びに来ていただいて コメントをいただいて
お世話になり嬉しかったです ありがとうございました

すべての皆様にとって よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします
  (アシュリ おかん おとん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿