チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

血の気で充実? by おとん

2013-03-22 | 日記
おかんがアシュリの大好きな茹でササミを持っているのを 瞬きもせずにガン見して



うん  なんか充血してない 



目が血走っている 欲しくて欲しくたまらんので 血の気があがってるのか



ヨシと言ってないのに 齧り付いて  味わうこと無く 胃の中へ  

味わって食べることを どう教えたらいいのだろう って考えてたら 夜も眠れない。。。  たいそうな



「七越の手揚げもち」今回のお味は 七味唐辛子味



揚げ餅で初めてのお味だったので めちゃくちゃ美味しかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2013-03-22 23:02:23
こんばんは
もう、ササミしか見てないですね・・。
おとんさんの言葉も耳に入らずでしょうか?(笑)

手揚げもち・・美味しそうです。
おかき好きなのでたまりません。

コメントありがとうございます★
なの花のスポットって少ない
ですもんね・・・。
いつか黄色い花に囲まれて
撮れるといいですね。

返信する
Unknown (yumi)
2013-03-23 12:10:51
ささみ 我が家のレ~ゆ~も大好き!ですよ~

アシュリくん 目が血走ってるの?? 爆笑

そんな アシュリくんの「横顔」 食べちゃいたくなる~
くらい かわいい♪ですぅ~

あっ! 食べたりしないから 安心してね~ (笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-23 15:13:17
味わって食べること・・・

どぉやったら教えてあげられるんでしょうかね?
きゃふさんも夜、眠れなくなりそうです
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-23 16:05:51
アシュリ君、ガン見してますねー(笑)
ウチの子達もガン見しちゃいますよ^^;

揚げ餅、七味唐辛子味なんですね。
美味しそうだけど、辛いのが苦手な私は食べれません^^;
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-24 00:33:36
我が家も、丸呑みタイプなので
もっと味わって食べるよう
言いたいんですが~どうやったら
わかってもらえるでしょね?r(^^;)ポリポリ

揚げ餅も美味しそう
こんな時間なのに、食べたくなっちゃいました(^o^)ゞ
返信する

コメントを投稿