チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

大好きなご飯 by おとん

2014-01-29 | 日記
野菜が大好きのアシュリ  その野菜の中でも大好物はやっぱりブロッコリーです

おかんがブロッコリーを茹でているのを 匂いで感づいて 欲しくてたまらんようになって


直立不動で姿勢よくお座りをして あらゆる角度から台所を下から見上げて

クンクンと泣いて超アピールをしています  その姿が可愛くてたまりません

もしアシュリが会話することが出来たなら 色んなことでめちゃくちゃうるさいでしょうね

ひょっとして 一日中ペチャクチャペチャクチャ 独り言を言ってそうな気がします


そして 間違いなく食べ物のことで 欲しい欲しいと めちゃくちゃうるさいでしょうね

と思いながら アシュリの行動をおかしく眺めています



それでは 大好きなブロッコリーとササミの入ったご飯をあげましょう


ブロッコリーを前にして お行儀よく丁寧なお座り待てをしています

ヨシと言うとむしゃぶりついて なんとちゅう勢いで食べてんねん って誰もが突っ込んでしまうぐらい

なにひとつ噛んでいなく 鵜呑み状態で お腹壊さないかいつも心配です


せっかくあま~いブロッコリーをゆっくり味わえるのに そんな感覚はいっさいありません

ま アシュリにそれを求めるのは無理なことです  美味しかったらそれでいいんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウちゃんまま)
2014-01-30 11:30:38
うちの子もブロッコリー大好きですが
食べる大きさが我が家と
全然違うのにびっくりです
そして お恥ずかしいですが
ブロッコリーの葉って食べれるんですね
知りませんでした^^;

うちも いつもこの子達と
お話しできたら楽しいだろうな~とか
きっとしゃべれたら文句ばっかりでうるさいか
生意気な事言われて怒ってるかもって
話してます♪
返信する
Unknown (輝斗まま)
2014-01-30 12:07:48
アシュリ君野菜好きなんですね
偉いなぁ~
輝斗は野菜嫌いしかもブロッコリーが一番
苦手なんですよ^^;
なんでも美味しそうに食べてくれるアシュリ君
食べている姿見てるだけで幸せな気持ちに
させてくれていますよ(*^_^*)

ワンコ達とのお喋り出来たら楽しいでしょうね♪
ミュウちゃんままさんが言われてるようにうちの子も
生意気に文句たれたればかりかもぉ~です(≧∇≦)
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-30 13:46:20
食いしん坊さんのアシュくん♪
ご飯前にマテが上手に出来てるね~

今にもヨダレが垂れそうww

ウチもダークは鵜呑み状態で食べるんですよね~

食いしん坊さんって胃腸が強くなるのか?
だっくんはお腹壊さない男になってますよ(≧m≦)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-01-30 15:35:47
こんにちは。

うちの子達も
ブロッコリーが大好き♪
アシュくんも、美味しいよね(#^.^#)

もし、、、
喋ったら、、、
犬小屋のニックも
一日中、喋っているはずです( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (まっきー)
2014-01-30 17:55:41
うちもブロッコリーの茎はよくあげるんですが
葉っぱはあげたことないなぁ
葉っぱもすごく立派なブロッコリーですね

マテ中のアシュリくんの真剣なお顔が可愛い^^
一番集中してて、一番真剣な時なんでしょうね笑
返信する
Unknown (みゅー)
2014-01-30 21:35:48
アシュリ君、ブロッコリー大好きなんですね!
ウチの子達も大好きですよ~♪
でも、葉っぱはウチもあげた事ないです。
茎はあげてるんですけどね~。
アシュリ君、鵜呑みするのならもうちょっと小さく切った方がいいかも・・?
返信する

コメントを投稿