チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

SUMMER SONIC 2013最高! by おとん

2013-08-12 | 日記
昨日は 「SUMMER SONIC 2013」 に行ってきました

すっと楽しみにしていたサマソニ   この日の為に 色々と準備してきたので いよいよって感じです

昨年は バスのTicketを買うのに1時間 バス乗るのに1時間 ステージに入るのに1時間と と

どれだけ並ぶんねん ってブーブー言ってましたが  今回は朝会場までおかんが車で送ってもらって 

リストバンド&入場待ちの1時間で済みました

でも 朝から37℃を超えて  並んでいるだけでTシャツがボトボト 帽子にタオルに 汗まみれ  

既に10時までにポカリスエット1リットル飲みほして まだ何にも始まっていないのに どうなることやらと


ようやくオーシャンステージの入場が開始され  ステージ前を確保しようと 一斉に走り出して


巨大はステージを目の前に 興奮とワクワク感のボルテージが一瞬上がって 今年もここに来たぞって


今回のラインナップは 本当に激しかったです  オーシャンステージは 「Perfume」以外は全てハードです


ステージは 「OCEAN STAGE」「MOUNTAIN STAGE」「SONIC STAGE」「FLOWER STAGE」 の4つのステージがありますが


ステージ移動をするのに時間がかかるのと 人気があるアーティストは前列に行くのに めちゃくちゃ大変なのです


今回は見たいアーティストが オーシャンステージに固まっていたので ほとんどオーシャンオンリーで楽しんでました


「VOLBEAT」「Perfume」「マキシマム ザ ホルモン」「the HIATUS」 「FALL OUT BOY」「LINKIN PARK」「METALLICA」

と 予定していたスケジュールどおり完璧に見れました どのライブも本当によかったし すごい楽しかったです
一番激しかったのは やっぱり「マキシマム ザ ホルモン」 モッシュが激しすぎて脱落する人が続出でした
そして「METALLICA」のステージは 今までの見たライブの中でも もっとも迫力があるステージでしたね


うん よく考えたら 座ったのは昼食時の20分弱ぐらいで 朝10時からスタートして 


最後の「METALLICA」ライブが21時過ぎに終了して 約11時間ず~と「立って」「踊って」「モッシュ」してました

当然本日は 打ち身と筋肉痛で 体がボロボロで動きません  でも ランニングをしていたので体力は少しついたようで

また来年も絶対に 「SUMMER SONIC 2014」に行きますよ  


こらからも体を鍛えないと  アシュリと一緒に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-12 21:58:39
おとんんさんの興奮が
こちらまで、伝わってきましたよぉ~
11時間も立ちっぱなしだなんて
すご過ぎますねヾ(^▽^*おわはははっ!!

筋肉痛、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-13 16:59:04
サマソニ、暑い中お疲れ様でした!
思いっきり楽しまれて来たようですね♪
それにしても、11時間も立ちっぱなしだったなんて、
足パンパンになりませんでしたか?
暑くても、好きなライブに行くとテンションあがりますよね♪

チョコたんに、お祝いコメントをありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿