チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

歯磨きオモチャ by おとん

2015-06-25 | 日記
またまた仕事がバタバタで 更新&訪問が全然出来ていません

アンディも散歩が好きになってきて 夜に散歩に出かけているの 更新の時間がありません。。。

アンディの今一番お気に入りのおもちゃは こちら



遊びながら歯磨きができるオモチャです  囓り心地がいいのでしょう

と言っても アンディの歯は全部まだ乳歯ですけど



アシュリの為に買ってあげたのに アンディ専用のオモチャになってしまった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2015-06-26 12:21:17
うちにもこのタイプの歯磨きオモチャ
お友達に頂いて置いてあるんですけど
まだ進呈してないんですよ~
出してあげようかな♪

↓ アンディくんらんでめっちゃ楽しそう♪
  アシュ兄は声が高かったんですね!パピーちゃん みたいな声だわ♪遊んでる兄弟楽しいすぎますね♪
返信する

コメントを投稿