チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

夏祭り by おとん

2014-07-28 | 日記
昨日近くの阿倍野王子神社のお祭りがあったので行って来ました

例年の夏の行事の一つであって 毎年アシュリも一緒に 神社に参拝していましたが

人人人の大混雑で 抱っこ移動をするんだけど 暑くてあまりにも可愛そうなので

今年は家でまったりとお留守番してもらいました  ま オレ様には 全然関係ないね

家からゆっくり歩いて約15分 屋台が沢山並んでいるのが見えてきます


この屋台の裸電球が 黄色く光って熱がこもって これがまた暑く感じます


阿倍野王子神社に近づくと だんじりからの太鼓と鐘の音が大きく聞こえてきて


夏祭りの雰囲気が よりいっそう出てきます この音を聞くと夏って思いますね


続いて お隣の安倍晴明神社へ お参りして


安倍晴明神社も夏祭りバージョン変わっていて 中に御神輿がありました


帰りに 「じゃんぼ総本店」のたこ焼きを買って食べました めっちゃ旨かったです

たこ焼きの写真を撮るの忘れました

 それとアシュリのこと忘れてた


娘が浴衣を着て お祭りに行く前に アシュリと一緒に撮りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-29 08:12:45
夏のお祭り、暑いし人多いし~って
連れて行くの、考えちゃいますよね(*^^*ゞ

屋台見るだけでも
テーション上がりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ジャンボたこ焼き?(^¬^)ジュル...

娘さんとアシュリ君
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-29 17:08:27
おとんさん・・・
最初のお写真は?
お好み焼きですか?
めっちゃうんまそうなんですけど

浴衣姿のお嬢様♪
おとんさん、鼻の下が
床まで尽きそうになってるんじゃないんですか
返信する

コメントを投稿