チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

アンディ虚勢手術 by おとん

2015-09-05 | 日記
先日 アンディの虚勢手術を行いました

アシュリの時のように 虚勢手術するどうか めちゃくちゃ迷いましたが

マーキング行為が激しく 家中あらゆるところにおしっこをするので


毎日匂いがなくなるまで 拭き掃除をするのが大変になって

アンディは他のワンちゃんに対して ものすごくフレンドリーな性格なので

虚勢手術をして この性格が かわってしまうんじゃないかと心配でした

病院は いつもお世話になっている「グレイス動物病院」今回も医院長先生に手術をお願いしました

アンディはアシュリと違って 病院に着いても 少しは違和感があったようですが


震えもしなく 嫌がらす いつもどおりでした  ここが病院だとわかっていないのでしょう

体重は2.5㎏ 以前病院で図ったより0.5㎏ 大きくなっています


院長先生にアンディを渡して 去勢手術をしていただいて 夕方におかんがお迎え

全身麻酔なので 心配していましたが 去勢手術 無事終了しました


アンディの立派なタマタマがなくなって 残念だろうと思います


手術後はさすがに グッタリとしていました  だいぶん疲れたんだろうと思います


おかんの手作り柔らかいエリカラをつけて 少しだけ我慢の子です


アンディも元気いっぱいで 手術して何もなく 本当に良かったです 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2015-09-05 19:56:20
悩みますよね
当然だと思います・・・
頑張ってくれたアンディくん!
術後の疲れもあるし抜糸まで無事に
過ごしてね!!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-09-05 23:46:15
アンディ君、ちっちゃな体で
頑張ってくれたんですd(^-^)ネ!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

抜糸が済むまでは
安静に過ごしてくださいd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-06 15:12:37
アンディ君、去勢手術だったんですね?
よく頑張ったね(*゜▽゜*)

早いうちの手術だから
回復も早いと思いますよ。
そして、持って生まれた友好的な
素晴らしい性格は、変わらないはずです!
返信する

コメントを投稿