チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

うん?それって? by おとん

2014-04-21 | 日記
昨日は 曇っていて 雨が降ったり やんだりして しっくりこない日でしたね


おとんが休みで家にいてるので 散歩に行きたいって ずっというるさく言ってきたアシュリ


今にも雨が降りそうだったので 空模様を眺めては 散歩の準備しての繰り返しで

なかなかサッと出れませんでした


散歩好きのアシュリは 「今にも雨降ってきそうやで~」って おとんが言えば


首を横にかしげて聞いてくれますが 雨がなになのか  いつもイマイチわかっていないようで

アシュリを抱っこして  ベランダから外を見せてあげると 諦めるかなって思ったら


余計に散歩に行きたくなってしまって ベランダから西公園も見えるし


散歩に行きたい~光線が アシュリの目から出まくっているので

小雨のなか 散歩に行ったので 少しべちゃべちゃになってしまった


濡れるのが嫌いな時と 全く関係がない時があって 気分によって違うんです

アシュリは その時の気分屋なんで おだてるのも結構大変です

うん それって いいように扱われている かも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-04-22 17:20:22
私も雨の時は
だっくんを抱っこしてベランダから雨を
見せてあげるんです( ̄ー ̄;

小雨の中でもお散歩行けて
アシュくんは嬉しかったでしょうね(⌒∇⌒)

おとんさん、お疲れ様です!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-04-22 22:58:03
お散歩大好きなアシュリ君にとっては
小雨位なら、行きたいって思ったのかな?(^o^)ゞ

でも、気分で変わったりもするんですね?=^-^=うふっ♪
散歩に行きたい~ショット
気持ちがすごく伝わって、かわいい
ステキなショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する

コメントを投稿