チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

スイカ~! by おとん

2014-07-11 | 日記
台風が過ぎた大阪地方はいいお天気で めちゃくちゃ気温が上がって暑い

歩いているだけで 汗が噴き出てきます

今朝 今年初めてセミの鳴き声を聞きました  この声を聞いていると余計に暑く感じます

暑い夏が始まりまっせ~ って 教えてくれているように思います


今年の初物 夏の果物と言えば 「スイカ」ですね


暑い時に 甘くて美味しい冷えたスイカが最高なんです

アシュリも当然 今年初めていただきます


沢山切ったスイカが目の前にあるので どのスイカを食べようか とキョロキョロと


この形のスイカを食べようかな やっぱりこれにしようかなぁ って迷っているんでしょう


じ~と我慢が出来なくなって またまた大きなお口を開けて

いつも欲しい物の前に座ると あくびのように大きな口を開けてアピールします


じゃ~アシュリも美味しいスイカをあげましょうね


クンクンと あま~い香りを思い切り楽しんで スイカって思い出したかな


目をまん丸にして 必死の顔つきで 齧りついて


あまりにも勢いがよすぎて 指まで囓られそうで 危ないなぁ~


美味しいスイカ ちょっとやけど 食べれて大満足なアシュリでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-07-11 21:06:17
蝉鳴いてますね~~!!

ふんと余計に暑く感じますよね汗

アシュくん♪スイカを目の前に
ドッキドキしたんだろうね(≧m≦)ぷっ!

美味しいスイカ甘くて美味しかっただろうね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2014-07-11 22:41:40
ついに蝉が鳴き始めましたね~。
いよいよ夏!!って感じですよね。

スイカ、美味しそう~☆
美味しい物見つけた時は、
ほんと良いお顔しますよね♪
アシュリ君、美味しかったかな?
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-12 14:45:47
そうですよね。
もうスイカが出回り始めましたよね。

犬小屋も、買ってこなければ

アシュくん、美味しいスイカがいただけて
よかったね
返信する
Unknown (yumi)
2014-07-12 16:01:40
我家地方も、暑いでっせぇーーー(笑)

スイカの季節ですね~

アシュリくん、ほしいものがあると
大きなお口でアピールするの?
おもしろ~い♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-12 23:36:41
モレアノ地方も
昨日、アブラゼミが鳴き出したって
TVで言ってましたよぉ~(^o^)ゞ

スイカ、最近は、大玉じゃなくて
小玉スイカを良くいただいてます(*^▽^*)
モレアノ地方、スイカ農家さん
周りにたくさんで買う事はありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリ君、シャリシャリ
美味しそうに食べてますね=^-^=うふっ♪
『おかわり~』って声が聞こえてきそうですd(゜ー゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿