チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

あま~い苺 by おとん

2013-02-07 | 日記
今日のデザートは 「苺」です


今回の苺はすごい綺麗な色をしてます  ごっつぅ~甘そうやん 


更にアップすると 綺麗なつぶつぶが輝いてます

このあま~い誘惑を見逃すはずがないアシュリは   


もうソワソワして 嬉しくてたまりません  口が半開きになってますよ


それでは アシュリにもあま~い苺をあげましょうね  ガン見しすぎやで~~~


鼻に苺をつけた状態で 「まて」をさせて 欲しいけど我慢しているアシュリ ちょっと嫌がらせです

アシュリ~食べてもいいよ


我慢していたので 大きな口でガブリと ひとかぶりで美味しそうに食べて満足な顔して

この苺本当に甘くて美味しかったです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-02-08 00:00:28
うわぁ~苺だぁ~
苺大好きですぅ~(*^.^*)エヘッ
モレアノさんが?私が?
両方ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとにキラッキラ、宝石みたいに輝いてますね
(* ̄。 ̄*)ウットリ
アシュリ君、おっきな苺
一口で食べれたのね?
ワイルドだねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
Unknown (せつ)
2013-02-08 12:40:21
おとんさん!!!

こっちも一口!!あーん(〃∇〃)

めちゃ旨そー!
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-02-08 13:53:11
いちご美味しそうですね。
いちごは
みんな好きですよね。
姉妹も好きですよ。
アシュリ君、いちご狩りに行ったら
すごいことになります?

コメントありがとうございます★
雪の上での撮影よく
頑張ってくれましたよ。

返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-08 15:29:12
いちごのUP♪
めっちゃ美味しそうです(-^〇^-)

いちごを見てるアシュくん
口元が微笑んでますよ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みゅー)
2013-02-08 17:33:10
美味しそう~☆
ウチの子達も大好きですよ~♪
1個丸ごとパクっと、アシュリ君嬉しいね♪
私にも1口下さいな!(笑)
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-02-08 19:49:34
イチゴはみ~んな好きですよね!
うちの子達もイチゴには目がないですよ(*^^)v
勿論私も好きで~す☆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-02-09 22:19:20
ちゃいママンさん せつさん あきてぃさん 
きゃふさん みゅーさん 輝斗ままさん
こんばんは~! いつも有り難うございます。

苺は皆さんも大好きなようですね。
この苺本当に瑞々しくて、甘かったです。
アシュリも果物が大好きで、甘くて美味しいので
いつも大興奮してます。
大きな口を開けて、一口で食べでしますので、
味わえばいいのに!っていつも思ってます。。。
返信する

コメントを投稿