チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

誕生日スペシャルディナー~!! by おとん

2012-06-29 | 日記
昨日の続きです~

「アシュリ~ケーキ美味しかったね


フルーツケーキをペロリと食べて めちゃくちゃ満足な表情で 「ちょーうまかったで~」って


久しぶりにスィーツを沢山食べることが出来て 「なんとしあわせな時なんでしょうね」 


と椅子に座りながら余韻をずっと楽しんで  椅子からまったく下りようとしない

それもそのはず おかんがキッチンで 「ジュ~~~~」 いい音といい香りが漂ってきましたよ


厚かましくも 「そのいい香りもオレ様のものだ」 と確信しているように 椅子に座った動かない


今夜の誕生日スペシャルディナーは    


「愛情いっぱいめちゃ柔らかステーキ3うま!」



 スペシャルなんでインパクトのあるメニュー名にしています  なんちゃって


今日の主役のためにテーブルまで運んであげましょう  なんとVIPなんでしょうか


テーブルまで運んだら テーブルに飛び乗る勢いで ステーキをガン見して

それでは   今回もガッツリのいい食べっぷりを見てやってください   

愛情いっぱいめちゃ柔らかステーキ3うま!

やばすぎる~  うますぎるのはわかるけど。。。  それにしても もっとゆっくり味わってよ 

でも 「めちゃ美味しい~」 と喜んでくれているアシュリを見てすごい嬉しかった

大切な誕生日をお祝い出来て いつまでも元気いっぱいなアシュリでいて欲しいと願ってます



それで  ちみは いつまで座っているのかな



「そんなもんあるかい~!!」



誕生日プレゼントを買ってあげました

エビフライで遊んで この服を着て散歩して いっぱいいっぱい遊ぼうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-06-30 10:28:43
クゥーンのせつない声!!!
早くぅー!!食べたいー!
ですね(*^^*)

豪華ステーキでうまうまディナー( ´ ▽ ` )
アシュくん椅子からもう降りたくないわよね
(=´∀`)人(´∀`=)

返信する
Unknown (ねぇやん)
2012-06-30 10:53:46
誕生日おめでとーさん!
ステーキ噛んでへんやん!
全く犬ってやつは味わって食べんね~
ゴンちゃんも生肉は丸飲みじゃ!
ケーキ食べる動画のアシュリくんの目は怖いなぁ
うちのゴンも怖い目していっつも食べてる・・・
おんなじじゃ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-06-30 13:53:33
動画拝見しました!
アシュリ君の食べ方
凄いですね。この動画CoCoにも
みて貰わないと・・・。

やっぱり好きなものから
食べるのですね。笑
プレゼントもかっこいい洋服ですね。

コメントありがとうございます★
トッピングによっても
好き嫌いがあるのかな?


返信する
Unknown (きゃふ)
2012-06-30 14:12:01
こんにちは。
動画のアシュくんより
おとんさんの嬉しそうな
そして楽しそうな声に
大爆笑させていただきました

どこも同じですけど
本当に可愛いと思うんですよね。
それが動画から伝わってきてます
返信する
おとんさん、 (でで)
2012-06-30 15:33:11
実はこのお誕生日会、おとんさんが一番楽しいのかも???って思いましたyo。(笑)
おかんさんの優しそうな声も少し入っていましたね。
すごくアットホームでよい家庭で、十分可愛がられてすごしているアシュ君の様子が、とてもよ~くわかりました。ほのぼのです。
それにしてもレタスまで上手に手とお口で引きちぎって食べました~よい子でした~
↑ねえやんさんからのおめコメも嬉しいですよね
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-30 17:16:23
動画、私も見ました!!
凄い勢いで食べてますね(笑)
でも、これは美味しい証拠♪
アシュリ君の豪快な食べっぷりよりも、
おとんさんの嬉しそうな声につい笑ってしまいました^^;

プレゼントのお洋服もカッコ良くて、アシュリ君に似会いそうですね♪
返信する
Unknown (まっきー)
2012-06-30 19:02:35
遅くなっちゃったけど
アシュリくんお誕生日おめでとう☆
ちなみにうちのダンナと一日違いだわ(ダンナは27日)

美味しそうなケーキに豪華ディナーにプレゼント
素敵な誕生日になりましたね^^
アシュリくんにとってこの一年も幸せな一年になりますように♪
返信する
Unknown (アシュリのおかん)
2012-06-30 21:40:14
こんばんは。

お誕生日にお祝いコメントありがとうござます。

>せつさん
そうなんでう。このクゥーンにノックアウトされて
しまがち^^;

>ねえやん

わーーーねえやんだ!ねえやんだーーーー
ねえやんだーーーーーーーーーーーーー
きゃ♪

今日は肉にしたげるからなーと前日からアシュリに肉肉肉お肉~~~って教えてたんですけど。
どうやって食べさせようか、迷ったあげく太めのスティックサイズに。
目の血走りかたったら・・・

>きゃふさん

ほんとに大喜びのおとん・・・。
色々指図がうるさいです(しまった、これも内緒だったのに笑)

>ででさん

図星です。
アシュリは肉にケーキ、ご馳走に満足
満足そうなアシュリを見ておとん大満足 嬉々


>みゅーさん
動画をごらん頂きありがとうございます。
肉食獣が映ってましたでしょ^^;;
それから親ばか獣m^^;

>まっきーさん

コメントありがとうございます。
そして、旦那さまのお誕生日おめでとうございました。

健康に過ごせるように、頑張ります^^

返信する

コメントを投稿