チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

久しぶりワインベッド by おとん

2014-04-30 | 日記
昨日は雨が降ったりやんだり せっかくの休日だったのにアシュリとどこにも行けずで

晴れていたら 「御堂筋フェスタ」へ行く予定だったのですが

予定変更で おとんとおかんは スーパー温泉で「湯楽」でゆったりまったりしていました

散歩に行けないアシュリは ムス~としていて 「雨なんので仕方がないよ~」って

言っても わかっていないようで 窓を眺めている姿がちょっと切なかったです

今日は晴れたので 仕事帰って即ランニングに向かいました

昨日 久しぶりの「ワイングラスベッド」に寝転がってくれました



何ヶ月ぶりでしょうか  何回も「これはアシュリのベットやで」って言ってあげてるのに知らん顔



ベッドに近づけて置いたのがよかったのか  今日も仕事から帰ったらワイングラスで寝てました



ふわふわしてるので 寝心地が悪いってことは 絶対にないと思います



気まぐれアシュリなので ずっと寝てくれればいいのですが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2014-04-30 22:18:25
ワイングラスベッド、オサレですよd(^-^)ネ!
ふかふかのベットも、気持ちよさそう=^-^=うふっ♪

『俺様のベットやで』って、得意気なお顔で
自慢してるみたいですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-05-01 16:19:30
こんなにおしゃれなベッドなのに
最近は、使ってないんですか???

アシュくん、もったいないから
使いましょうよ!
返信する
Unknown (せつ)
2014-05-01 16:29:48
アシュくんのワイングラスベッド
使ってなかったの??

でもちゃんと今回は自分からまったりしてくれて
嬉しいですね~♪
せっかくこんなに素敵なワイングラスベッドやもん
使ってくれないとただのオブジェですもんね(≧m≦)

アシュくん王様みたいでかっちょいい♪
返信する
Unknown (みゅー)
2014-05-01 21:00:07
あらっ、アシュリ君、このベッド使ってなかったのー?
もったいな~い!!
でも、この時は自分から入っていったようですね♪
おかんさんにナデナデしてもらって、
気持ち良さそうだね♪
返信する

コメントを投稿