チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

中之島まつり by おとん

2015-05-08 | 日記
5月3日は「中之島まつり」に行って来ました

出来たらアンディも抱っこして 連れて行ってあげようと思っていましたが


前日の大泉緑地公園のお出かけで めちゃ疲れたようで 寝まくって起きないので


仕方がなく おとんとアシュリで 中之島まつりにお出かけしました


毎年出かけているイベントで 今年は去年よりも規模が大きく 露店数も増えてました


ここに来れば いつもバラ公園で 色んなバラを見て楽しんでいます


咲きすぎているバラもあれば まだつぼみのままのバラもあって

バラによっては 咲く時期的な違いがあるんでしょうね


今回はおとんだけなので アシュリとバラを撮るのは 低いバラをチョイスしているんですが

 
なかなかいいポジションで咲いている バラがありませんでした


そして いいお天気だったので この日も恒例の芝生でごろりして

 
アシュリとゆったりまったりして めちゃくちゃ気持ちよかったです 天気がよすぎてやけましたが。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2015-05-08 23:19:22
こんばんは!

ゆずのお誕生日におめでとうをありがとうございました~
お礼が遅くなってしまって~

って!!! 弟くんのお迎えがあったんですね~
もう びっくり!!!
えっ アシュリくん???
ホントにそっくり おとんさんとおかんさんがお迎えしたいってお気持ちよ~~~く分かります

改めて、アンディくんお迎えおめでとうございます♪
もうちょっとしたら、アシュリくんもアンディくんを受け入れて、一緒に遊ぶようになりますよ!
楽しみですね~
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-10 14:31:22
こんにちは。

アンディちゃんは、
もうお散歩デビューが
出来る状態でのお迎えだったんですね?
そういう子は、こちらの気持ちも楽ですよね♪

うちの子たちは、みんな2回目の
ワクチン接種前に来てるので
こっちで2回目受けてから
さらにその3週間後に3回目。。。
それから約3週間は地上デビューできず。
地面に降り立つまで、相当な月数がかかっちゃっているんですよ

アンディ君、よかったね
返信する

コメントを投稿