チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

新栗のモンブラン by おとん

2015-01-06 | 日記
昨日から仕事が始まって ゆったりマッタリし過ぎて予想通り辛かったです

またバタバタした生活がスタートすることで 少しだけ憂鬱になってましたが

始まってしまえば そんなこと思っている暇もなく 必死のパッチになってます



今日久しぶりに FOUNDRY(ファウンドリー)のスウィーツを買って帰りました

クリスマスにケーキを食べてなかったのを 今頃思い出したので


ずっと食べたかった FOUNDRYの「新栗のモンブラン」 

外側はしっかりとした栗ペーストがこれでもか とたっぷり 濃厚でほっくりとしていて


中のクリームは意外とあっさりしていて 甘さはかなり控えめな感じです

栗のスポンジに 渋皮つきのカット栗がごろごろ入って 栗三昧でめちゃ美味しかったです


こんな美味しいケーキを前に 家の悪ガキが大人しくしているわけがないです


欲しくて欲してたまらんようで 全身身震いしてアピールしてきます

じゃ 少しだけ新栗のモンブランをあげましょう


美味しいよね そりゃ~あたりまえやん

この上品な栗の甘さを ゆっくり味わってほしいけど アシュリには絶対にムリですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-06 22:54:12
新栗のモンブラン
めちゃめちゃおいしそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
1度でいいから、食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
娘に、言ってみようかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリ君、おすそ分けいただけて
良かったd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (せつ)
2015-01-07 16:14:54
モンブランめちゃ美味しそう♪

アシュくんモンブランのお裾分け
頂けたの??いいな~♪
美味しかっただろうな
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-08 16:02:26
芸術品のように手が込んだモンブラン
お値段も高そう

身震いして待つ・・・
わかります!
犬小屋の悪ガキも
おいしそうなものの前で
身震いしてますから
返信する

コメントを投稿