チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

真っ赤なもみじ by おとん

2014-11-28 | 日記
大阪城の続きです~


様々に色づいた広葉樹を眺めて 天守閣に到着したました


大阪城は 本丸エリアを中心に 「大坂の陣400年天下一祭」のイベントを行っています


天下一祭特命応援隊の隊長に 和田アキ子さん 副隊長に 片岡愛之助さんが


それぞれ任命されていて 世界中から観光客にとして来ていただける都市にと 言うイベントです


その天下一祭ロゴオブジェの上に アシュリに乗ってもらって これでイベント参加


鎧と兜が飾ってあったので 一緒に撮りました  兜被したかったけど 絶対にムリなので残念


では 久しぶりに天守閣とアシュリのショット


今度は 大きな銀杏もバックに入れてのショット  ちょっとぼけて なかなか難しいです


本丸ステージでは 「大坂RONIN5」のパフォーマンスで 沢山の人が盛り上がっていました


天守閣から少し離れると 見事に赤く染まった紅葉を発見


もみじにおひさん当たって 見る箇所によっては 深く濃い赤や 透明感のある赤や


微妙に違って見えることに ちょっと感動しながら撮っていました


じゃ~ 念願の真っ赤なもみじとアシュリのショット


このショットが撮りたくて 大阪城に来ましたので嬉しいです


アシュリも少し横向きですが いい顔してくれてます やっぱ紅葉は素晴らしいです


背中にもみじを付けて 次の場所に移動します


続きます~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2014-11-29 21:27:05
紅葉は大阪城に行かれたんですねー!
ここもキレイですね☆
アシュリ君と紅葉のショット、素敵ですよ~♪
↓KUMIさんにも偶然会えてよかったですね^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-01 17:10:43
こんにちは。

大阪城の天守閣とアシュ君♪
かっちょいい

背中の赤い紅葉♪
素敵なショットです
返信する

コメントを投稿