チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

嬉しい瞬間 by おとん

2014-03-19 | 日記
この時期は毎年 ネコの手も借りたいぐらいバタバタしてます

この際 誰の手でも借りたい感じです

アシュリの小さな手でも 借りましょうか

余計にややこしくなること 間違いないでしょう

でも アシュリの手は借りれないけど

仕事から家に帰ると めちゃくちゃ喜んでくれて



笑顔で 優しい目で 思い切り左右にしっぽを振って飛びついてくれる

ずっと待ってくれてたと すごい実感できる嬉しい瞬間



もうこれだけで十分です アシュリありがとう


訪問&コメントできてません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-03-20 14:58:46
お仕事がどんなに忙しくって
疲れてても

アシュくんの嬉しそうな笑顔をみると
心が癒されますね!!!

おとんさん、お仕事頑張って下さいね!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-03-20 22:16:48
おとんさん、お仕事
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

どんなに疲れてても、アシュリ君の笑顔に癒されて
おとんさんもホッコリ出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お体、ご自愛くださいねm(._.*)mペコッ
返信する
Unknown (まっきー)
2014-03-21 22:30:46
年度末はどこでもバタバタしてますね^^;
体調に気をつけて乗り切ってくださいね

疲れて帰ってきたおとんさんを癒してあげるのが
アシュリくんの重要な役目でしょうか
こんな笑顔が見れたら疲れも吹っ飛んじゃいますね
返信する

コメントを投稿