チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ロープをカジカジ by おとん

2014-07-18 | 日記
仕事場はクーラーが入っているので 涼しいのですが 一歩外に出ると暑いって

外でじっとしておられへん  たまたま室外の仕事が続いてやっていましたが

暑くて 体が溶けそうになっています   たいそうな。。。

なんだか アイスクリームの気持ちがよくわかります  なんでやねん


アシュリは自分のおもちゃ箱から 嬉しそうにロープを引っ張りだしてきて


そう言えば 最近遊んでいなかったロープです


引っ張り出して 思い切りカジカジと囓って


なにがそんなに楽しいのか さっぱり分かりませんが。。。


囓って持って来ては また投げてぇや~ の繰り返し作業が始まります


それが終わると 引っ張ってぇや~ が始まり 飽きるまでつきあいまっせぇ~


すごい楽しく シッポをふって遊んでいるアシュリが 可愛すぎてたまりません



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-07-18 22:43:30
アシュくん♪

久しぶりにロープさんが
ターゲットになったんやね♪

持って来いから引っ張り合いっこ♪
ウチのオモチャ大臣も同じですよヽ(=´▽`=)ノ

アシュくんの弾けそうな笑顔がたまりませんね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-18 23:28:16
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おとんさん、アイスクリームの気持ちまで
わかっちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ

ロープのおもちゃ?
うちもきのっちが大好きです(*^▽^*)
今も1チワU^ェ^U ワン!でガジガジやってます=^-^=うふっ♪
アシュリ君のラストショット、かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-19 12:22:42
アイスクリームの気持ちがわかる!(o^^o)
おとんさn、面白い(≧∇≦)

アシュくん、
持ってこいの次は
引っ張りっこ♪
楽しいね(^o^)/
返信する

コメントを投稿