チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

夏もあと少し by おとん

2017-08-24 | 日記
久しぶりに更新します

8月も後半になって 蝉の声も少なくなって 少し寂しい気がします

アシュリもアンディも 暑い日をクーラーの効いた部屋で 何とか乗り越えています

大泉緑地公園や 海とのふれあい広場ドッグランにいっていました





うれしさ全開で走り回って





他のワンちゃんと遊ぶのも大好きです





暑いので休憩しながら





大好きなお友達とふれあっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-08-26 09:05:30
こんにちは

いつもの公園楽しそうですね。

顔が輝いています。
走る姿も元気いっぱいですね。
Unknown (アシュリのおとん)
2017-08-29 13:26:26
ヒデさん こんにちはコメント有り難うございます。

まだまだ暑い日が続きますね。
海ふれドックランで遊ぶのは本当に喜んでくれます。
いつもいい顔してくれるので、連れて来ることが嬉しくなってきます。
特にアンディは友達つきあいのいい奴なので、大好きなワンちゃんと遊んでいるのが楽しいでしょうね。

コメントを投稿