チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

勝尾寺 ダルマ編  by おかん

2012-06-18 | 日記
こんばんは。

昨日の勝尾寺の続きです

まずは、アシュリ0歳の頃の写真です。



丁度半年くらいでしょうか、随分毛がぬけてツンツルテンの頃。

そして、今のアシュリ



ほーんとに、毛に勢いがありますわ


お目々がハート仕様のだるまさん、みーーーっけっ


行儀良く並んでみたり


押しくらまんじゅう、押されてなくな・・・状態だったり



大きな釣り鐘に何を想うのか・・・



色んなだるまさんを発見中・・・


そんなアシュリは






あわてなーい、あわてない。一休み一休み とばかり
おやつの催促



真っ直ぐ高く伸びる杉の木がたくさんありましたよ


そして、最後は巨大だるまとアシュリ

俺様アシュリもさすがに迫力負けしちゃいました


続くーーーーみたいです







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-06-18 22:51:53
アシュリ君の小さいころの
お写真初めて拝見しましたが
凄い可愛いですね。
面影もあります。
今は、立派に成長しましたね。
同じとこに行って成長を比べることが
できるのはいいですね。

コメントありがとうございます★
ささみとほうれん草好きな
組み合わせなんですね。
組み合わせ考えるのも楽しいですね。

返信する
Unknown (せつ)
2012-06-18 23:48:54
アシュくん、ツンツルテン可愛い♪

今や立派なコートの持ち主でJ様が羨ましがってます(笑)

ハートのお目目のだるまさんまであるの?
可愛い~!

アシュくんと巨大だるま!!!
すんごい大きい!!!

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-19 10:46:23
ちっちゃい頃のアシュリ君
かわいい=^-^=うふっ♪
今では、フッサフサに成長して~
立派になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

おかんさんショット、すごくステキです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
↓ラストの紫陽花とだるまさんショット
スキですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-06-19 14:49:35
こんにちは。
最初のお写真、
ちっこい時のアシュくん
めちゃ可愛い

そして、今・・・
毛吹きの良さがすごいです
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-19 16:50:50
子供の頃のアシュリ君、めちゃ可愛いですね♪
今はほんと立派なコートですね!
そして、やっぱり足が長ーい!!
ズボンが良く似合うので羨ましいです。

お目目がハートのだるまさんもあるんですねー!!
私も見てみたいなー。

おとんさんの撮るお写真も素敵ですが、
おかんさんの撮られるお写真も凄く素敵ですね☆
返信する

コメントを投稿