チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

アシュリがよければOK! by おとん

2014-04-15 | 日記
まだまだバタバタして忙しい日が続いてます

いつになれば落ち着くやらで 突発的にやって来る忙しさにフラストレーションがたまってます

ま 帰宅してアシュリの顔を見れば 疲れもぶっ飛んでいます


大泉緑地公園の続きです~

大泉緑地公園の満開な桜を見ることがなく 過ぎて行くことが非常に残念なのですが

舞い落ちている桜を眺めながら 来年こそは楽しんでやるって誓いました  たいそうな


桜よりも 自由に行動のできる樹のみちがお気に入りのアシュリ


樹のみちを歩くと自然に笑顔になるんでしょうね


毎回本当に楽しそうなので 大泉緑地公園に来る甲斐があるあります


ドッグランの時とはまた違った 嬉しい表情をしてくれます


家では なかなかこんなに 嬉しい表情はしてくれません


樹のみちを歩いていると お友達が近寄ってきてくれて 少し前にドッグランで追いかけられて


ものすごいシュン太郎になってしまったので ワンちゃんと接するのことに 気になっていましたが


追いかけ回されたことはすっかり忘れていて なんか嬉しそうにしていたのでよかったです


優しそうなワンちゃんだったので アシュリもきっちり挨拶ができたんでしょう

ホッとしているのは おとんだけ  アシュリがよければ それでいいんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2014-04-15 23:41:55
アシュリ君、楽しそうですねぇ~(*^▽^*)
こんな顔が見られると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

先日のドッグランが、トラウマにならなくて
ホンと良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
アシュリ君、偉いじょ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-04-16 15:21:43
こんにちは。

アシュくん、やさしいお友達なら
OKなんですね?

追いかけられてトラウマ・・・
そうならななくて本当によかった!
返信する
Unknown (せつ)
2014-04-17 14:33:28
アシュくんの大好きな
樹のみちで

お友達と遭遇したんですね!!
この間のランでの状況がトラウマにならず
楽しくご挨拶できてよかったねアシュくん♪

返信する
Unknown (みゅー)
2014-04-17 17:11:53
アシュリ君、大好きな場所だからか
ほんと嬉しそうですね♪
お友達にも遭遇して、楽しい時間過ごせたかな?
ランでの出来事、トラウマにならなくてよかったですね!
返信する

コメントを投稿