してきました。いやぁ~凄いね!オーテック最高!って感じw
湯河原のワイディングもガンガン走れる。まぁ~初めての道なので改造したロードスターに抜かされましたがねw
芦ノ湖を見て三島に行く際に箱根峠を下りましたが、本当にいい車だ。950キロの車体に110馬力は十分。
更に伊豆長岡を通過しながら亀石峠を宇佐見方面に行きましたがやはり3速だと登らないのでw2速がいい感じですね。しかし・・・AT車無駄に速すぎorzこっちは初めての道を結構ハイペースなのに重心の高いセレナが登坂車線から抜かす・・・
まぁ、いいけどね。
友人のインテRのナビ&リアにも乗りましたがVTECが切り替わるとやはり音が違いますね。12SRにはない利点w
自宅に帰る際は渋滞でゲンナリでしたがね。ちなみに結構ハイペースで時々エアコンONだったのですが燃費は10キロ行きそうですな。まぁ暫定値ですが。しかも1日で200キロを走った・・・沼津~甲府の往復に相当だな・・・
湯河原のワイディングもガンガン走れる。まぁ~初めての道なので改造したロードスターに抜かされましたがねw
芦ノ湖を見て三島に行く際に箱根峠を下りましたが、本当にいい車だ。950キロの車体に110馬力は十分。
更に伊豆長岡を通過しながら亀石峠を宇佐見方面に行きましたがやはり3速だと登らないのでw2速がいい感じですね。しかし・・・AT車無駄に速すぎorzこっちは初めての道を結構ハイペースなのに重心の高いセレナが登坂車線から抜かす・・・
まぁ、いいけどね。
友人のインテRのナビ&リアにも乗りましたがVTECが切り替わるとやはり音が違いますね。12SRにはない利点w
自宅に帰る際は渋滞でゲンナリでしたがね。ちなみに結構ハイペースで時々エアコンONだったのですが燃費は10キロ行きそうですな。まぁ暫定値ですが。しかも1日で200キロを走った・・・沼津~甲府の往復に相当だな・・・