『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ポーチ作り開始 & 涙が止まらない

2012-08-10 22:24:45 | バック製作
今日も午後からたっぷりお仕事
夏期講習なので忙しいよ~
子供たち元気いっぱいだしね)))))


なので午前中、ポーチ作りのデザインと裁断をしました
明後日から夏休み旅行なので、しばらくできないしね!
ちょっと頑張った
(画像は後日アップします)






昨晩…っていうか朝方?にあった「なでしこジャパンの試合が絶対見たい」と言い張る息子はん。

それは親子共々絶対無理!なので、
録画してお友達の家で一緒に見ることになりました


なので私も朝からテレビもネットも見ず



っが、帰宅した息子はんに「負けちゃったよ~」と聞いて、慌ててテレビ
すばらしいファイトにもう涙があふれてとまりませんでした
スポーツ見て泣くなんて初めて
感情移入しすぎ
サッカーなんてやったことないくせにね~

でも本当に「ありがとう」を言いたい。
そして長い戦い、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村   blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進ぬ!夏休み & 金色ぴかぴか | トップ | 明日から夏休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事