『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

やっとこさポーチ完成 & 中耳炎になっちゃいました~(;´Д`)

2018-06-27 23:13:44 | バック製作
こんばんは。
急に暑く暑く))))))))なりました。
皆さま、おかわりございませんか

あまりの暑さに、紫陽花の花も枯れかけています…

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

2日ほど前からやっぱり息子の風邪が移り鼻水が…
たかが鼻風邪、それも引き始めなのにやたら頭が痛い…

それでもほっといていたら、昨晩就寝中、耳の奥に激痛が走り、
今日慌てて病院行ったら、急性中耳炎でした
風邪も併発。
喉も痛い~

ど~んと頭が重いです


*********************************************


そのため昨日と一昨日は全く制作活動ができず…
進んでおりません

    
    

今日病院から帰宅後、少しだけ回復したので、
3日ぶりにミシン掛け


黄色のぺたんこポーチ出来上がりました


明日、画像撮って発表させていただきます



今日耳鼻科で、「今、体調崩してる人多いよ~」とお医者さまがおっしゃってました。
皆さまもどうぞ、お気を付けくださいね。
一気に暑くなったのでバテないようにね





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は 夏に花咲く黄色のパッチ... | トップ | 黄色いっぱいのパッチワーク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-06-27 23:34:21
風邪と急性中耳炎併発って大変( ̄□ ̄;)!!
酷くなったら大変ですから無理はなさらないようしてください。
お大事に。
返信する
Unknown (曾龍)
2018-06-28 12:01:39
中耳炎、なったことはないですが体験者から話聞くと結構厄介みたいですね(´・ω・`)

製作も大変ですが、まずはからだ休めてくださいね~( TДT)
返信する
jun-sweetsさん (ashへ)
2018-07-04 12:33:53
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

無理は全然してなかったんですが、急に来た猛暑にやられたのか、ぶっ倒れてました。
高熱が出てきつかった~~。
まだお休み中です、え~ん

jun-sweetsさんもお気を付けくださいね。
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-07-04 12:35:44
曾龍さん、コメントありがとうございます。

全然無理してなかったんですが、夏の猛暑と夏風邪は私を蝕んだ~~!!
高熱がでてちょっと大変でした。
今日やっと起き上がりましたが、ヘロヘロ。死んでます

曾龍さんも気を付けてくださいね!!夏風邪やっかいよ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事