『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

男前生地を使って自分用のでかトートバック 制作!完成!

2018-08-30 21:28:03 | バック製作
こんばんは。
昨日まで最高気温31℃
蒸し暑かったけど、うっすら汗をかく程度
っが、今日は一気にまた34℃へ。。。汗だくだく


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


完成しましたオーダーのバッグは
主さんからの許可をいただいてからupしますね


    
    ↑ 過去作品


*******************************************************



もう一丁動物トートバッグを作る予定でしたが、
今日は自分の通勤用のトートバッグを作ることにしました


ちょくちょく吉祥寺のユザワヤに行くのですが、
セール時に自分用として気に入った生地を買っておくことがあります。


だいたい、作家物のプリント生地。
 ↑こういうのは「作品」として「販売すること」が禁じられてるものが多いです。

    
    ↑ 今回はこれ!「echino」の男前生地


今回はそんな生地を使って。
大きさは、なんでもかんでも入る大きなトートバッグ



ちょっとだけashらしくしてます



今日一日で完成~
ただ出来上がったのが夜8時だったので
画像は明日撮りたいと思います。


明日は仕事。
早速持って行きたいと思います



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのトートバッグ、よ... | トップ | 小さな猫ちゃんの刺繍はどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事