『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

サッカー引率当番のためお休み & 王子キャラ要素の正体

2014-02-23 22:28:31 | バック製作
今日は息子サッカーの引率当番
骨盤もすっかり治ったようなので、
またこの生活が戻ってまいりました

寒いけど、立ちっぱなしで腰痛いけど
母さん頑張った
息子ももちろん頑張った
息子久々に試合に出られて、母さん疲れも吹っ飛んだよ









さて、Yくん母とオリンピック話をしていた時のこと。

やはり話題はフィギアスケート
それも男子ね

Yくん母、「昨夜、『明日引率ある~』とは思ったけど、見ちゃった、エキシビション。
      ゆづるくんを見たくって。えへ

だと。
私は高橋大輔派ですけどね
なんて話をしてたら、

Yくん母、「ゆづるくんを見てるとR(うちの息子)を思い出すのよ~。
      顔そのものが似てるわけじゃないけど、“王子キャラ”だよね~。」
とな


母はそんなふうに一度も感じたことがなかったのでびっくり

Yくん母、「やっぱり身近だとわからんのかな?Rは王子キャラだよ~



と言われたので、分析してみた。
 ①すらりと背が高く、細み。
 ②首が長く、頭が小さい。
 ③髪。

っが、一番思うのはやっぱり③のさらさらで少し長めな髪ではないか、と
やっぱ、息子髪は最強
    ↓
過去記事を読んでくださると嬉しいです。


それにしても褒められるのがいつも“髪”だけ、とは・・・。とほほ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンパッチワークのおとぼ... | トップ | 長財布に再挑戦しています ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事